栃木風俗求人デリヘル高収入アルバイト情報 人気店で働こう!

私の経験したデリヘル体験入店のはなし

 体験入店02

(出典/ Flickr)

 

さて今回は、みなさんの参考になればと思いまして、何年か前に私が経験した体験入店の話を書こうと思います!

(体験入店ってそもそも何? と疑問に思った方はまずこちらから)

 

4年ほど前のことなんですが、いろいろと事情がありまして、すぐにお金が必要になった時がありました。そこで色々と考えた結果、デリヘルに体験入店をしたことがあります。その時に体験した話をしたいと思います。たぶんシステムは今も変わっていないと思うので……。

 

はじめはかなり緊張したし、勇気が必要でした。全く知らない業界ということで、下調べだけは入念にやったつもりです。でもそのおかげで、お店のチョイスは今思い出しても良いお店だったと思います!少なくとも変な人はひとりもいなかったし、お金もちゃんと貰えました。

 

まず最初に驚いたのがスタッフさんです。ちょっと怖い人が集まっているのかと思っていたんですが、そんなことは全然なかったこと。本当に普通の人で、金銭面についてはかなり親身になって相談にのってくれたことを覚えています。やっぱり偏見みたいなものを持っていたんですかね?スタッフさんは本当に良い人でした。

 

お店は普通のマンションの一室で、指導DVDを見て待っているようにと言われて、すぐに待機室に通されました。(指導DVDについての詳しい記事はこちら私が体験したお店の待機室は全室個室になっていました。仕切りは簡素なものだったんですが、居心地は悪くなかったです。何よりキレイでしたね!

 

聞いていた通り、ドリンク飲み放題・漫画読み放題という形をとっていました。ファミレスのドリンクバーがあるような雰囲気。漫画もありましたが、もちろん漫喫みたいには置いてありません。共有スペースなので、誰かと顔を合わせることもありますが、だいたいが軽く挨拶を交わす程度。特にあれこれ聞いてくる人はいませんでした。みんな本当にそれぞれ好きなことをやっていましたね。

 

たぶんそれほど長い間待っていたわけじゃないんですが、指導DVDを見終わったあたりでお客さんが来たとスタッフさんに呼ばれました。ここでプレイ以外の指導を、軽く口頭で受けることに。あんまり細かく覚えていないんですが、ほとんどが常識的なマナーで、普通の会社にとっては当たり前の知識だったと思います。

 

ホテルまでの移動は車ですが、座らせてもらう後部座席が、外から見えないようにフィルムがかけられているのにも驚きました。気分的にかなりありがたい配慮だったなって覚えています。ドライバーさんも良い人で、とくにあれこれ聞いてはこないんですが、軽い世間話で緊張を紛らわそうとしてくれていました。でもやっぱりハラハラした気持ちでホテルへ。

 

ホテルについたら解錠してもらうために、フロントにひとこと。ここからは一人です。エレベーターに乗って部屋へ。

最初のお客さんは50代前半くらいに見えました。地元企業の社長さんみたいな雰囲気の人で、かなり緊張していた私に紳士的な対応をしてくれたので、こわいとは思いませんでした。お客さん運も良いのかな?って思ったんですが、後からスタッフさんに聞いてみると、これが普通みたいですね。

部屋に入ってからお店に到着連絡の電話を入れて、ようやくお仕事スタート!という形でした。

 

終わった後は、私が先にホテルを出ました。フロントを出るとドライバーさんが待っていてくれたので、お店にはすんなり帰ることができます。帰ると、またすぐに待機室へ。この時は最初のスタッフさん以外とは、誰とも顔を合わせませんでした。

そのお店は6時間が最低賃金保証だったので、私が体験したのは6時間。その間に2本仕事につきました。ふたりめのお客さんは30代半ばくらいの人で、営業の人かな?って思うような雰囲気でした。

 

6時間はあっという間で、実労働時間はそれほどじゃなかったです。それでも6時間の体験で、これだけ貰えるの?って驚いたことは覚えています。私の場合、体験したのは昼間でしたが、お客さんが多いのも昼間みたいですね。

 

心配していたようなことは一切なくて、やっぱり怖がりすぎていましたね。実際には怖いこともなくて、スタッフさんは良い人、お金もたくさんもらえて、当時の私はかなり助かりました。

実際に体験しないと分からないことってたくさんあるので、お店への体験入店は不安を取り除くためにも絶対にやっておくべきだなって思いました。特にスタッフさんや待機室の環境については、実際見てみないと分からないし、もしかすると合わない場合だってありますよね?

 

怖かったり不安だったりと思うのは当然だと思いますが、案外やってみたら大丈夫だった!ということって結構あります。私の体験入店もそんなかんじでした!もしもこれを見て気になったことがあれば、体験入店とまではいかなくても一度問い合わせしてみると、不安もポロポロ取れてくるかも?と思います。

たった6時間の話ではありまうが、何かの参考になればと思います!

高収入求人情報トチギJAM【Mトーク】
▲ ページのトップへ

トップページサイトマップ掲載案内個人情報保護方針お問い合わせリンク集