栃木風俗求人デリヘル高収入アルバイト 人気店で働こう

素人系イメージSOAP

旦那さんにバレない?主婦でも働ける高収入バイト

旦那バレ02

 

2015年も残すところ、あと少しになりました。師走と呼ばれるだけあって、忙しい時期だとは思います。年末は何かと出費が多くなり、大変ですよね?

 

さて今回は、私の話になります。

そもそも私がデリヘルをしていたのは、お金に困っていたから。これは数年前の話になります。30代前半の時期です。

夫は普通のサラリーマン。子供も小さく、私も外で満足に働けない時期です。夫の趣味は、よくあるパチンコというやつで、あまり良いものじゃなかったんですよね。一生懸命働いていることは知っていたんですが、月によってはほとんどお金を入れてくれない時期があった頃です。

お金よりも愛情が大切、なんて言える人は、お金に困ったことがない人ですよね? お金がないと、心に余裕が無くなって喧嘩ばかりになってしまいます。この頃は離婚を真剣に考えていました。とはいえ先立つものも無く、慰謝料が貰える保証もなく、私が何とかしないとと一念発起して働き始めた、ということです。

 

託児所に子供を預けようにも、いろいろと条件があるんですよね。そのため長時間預けることは困難で、やっぱりフルタイムの仕事を探すのは諦めました。それで選んだのがデリヘルです。その時、条件としてお店に提示したのがこれです。

 

① 週に1~2日の出勤で、月に6回程度

② 託児所を紹介してもらうこと

③ 家族にバレないよう対策を練ってくれること

 

普通の仕事で、週に1、2回で良いと言ってくれるところはなかなかないですよね? それは本当に助かりました。②と③については、お店が率先的に考えてくれて幸いでした。

 

旦那バレ01

 

週に1~2回、月に6回程度の出勤で、だいたい月の収入が10万ほど。1日で16000円ほど稼いでいたことになります。それほど昔のことではないので、今もこの日数働くのなら、この程度の金額になるのだと思います。

 

結果的に今はもう辞めてしまいましたが、当時はヘソクリを貯めていたということにしたので、夫には一切バレませんでした。今もバレていません。そもそも働きに出ていたことさえ、気がついていません。たぶんこれからもバレることはないと思っています。

今はもう辞めてしまいましたが、家族バレ・旦那バレしないように、架空の会社の名刺をつくってくれたお店のスタッフには今も感謝しています。(結局使わずに終わりましたが)

 

現在は、夫も当時よりは少し給料も上がり、子供も大きくなったことで私も日中働きに出ています。そのため、今はそれほど生活が困窮しているというわけではありません。お金がない時期はあれほど喧嘩をしていたのに、余裕が生まれてからはあまり喧嘩もしなくなりました。やっぱりお金がないと、心に余裕が持てないものですよね?

 

デリヘルで働くことは悪いこと。そんな先入観を持っている人もいるかもしれませんが、この仕事は必要な仕事だとプライドを持って働いていましたし、それに間違いはなかったと信じています。お金がない。働く時間が取れない。そんな悩みがある方は、追い詰められる前にこんな手段もあるのだと知ってほしいと思っています。

▲ ページのトップへ

トップページサイトマップ掲載案内個人情報保護方針お問い合わせリンク集運営会社