顔バレしないための3つの方法

スクリーンショット 2016-02-21 23.12.14

 

栃木JAMで紹介しているお店で働いてみようと思っても、心配事はたくさんあると思います。仕事内容、お金のこと、生活がどう変わっていくか……。心配事は尽きませんよね?

 

さて、そんな中で働く女の子たちに話を聞いてみたところ、最初に抱いた心配は「バレないかどうか」という心配が圧倒的でした。確かに誰にもバレたくはないし、秘密にしたまま仕事を続けたいですよね?

そこで今回は「どうしたら顔バレしないか・気をつけるポイント」の3つの方法を紹介したいと思います!

 

<方法1 お店のホームページを確認すること!>

最初のポイントは、まずお店選びから!

顔バレは、お店によって定義がさまざま。ほとんどの場合、各お店には男性客向けのホームページがあります。これはもちろん集客を狙って作られているもの。だからこそ、働く女の子の顔をぎりぎりまで見せる場合もあります。

 

ここでチェックするのが、どこまで顔バレしているか。ホームページの中で女の子たちの顔が修正して隠されていれば、顔バレの心配はほぼありません。こういった修正度は簡単に自分で確認できるので、気になるお店は営業用ホームページまでしっかりと確認してみましょう。

 

<方法2 通える範囲で遠くのお店を選ぶ>

アナログな方法ですが、これは簡単でありながら確実な方法。遠くの街のお店を選べば、必然的に「自分を知る人がいない」状況になります。シンプルな方法ですが、かなり堅実的な方法。

働く女の子のほとんどが、自分の通えるぎりぎりの範囲で遠くのお店を選んでいます!

 

ちなみに、お店によって交通費もかなり融通が利きます。この辺りもお店選びのポイントとして考えてみてください。

 

スクリーンショット 2016-02-21 23.09.39

 

<方法3 お金の使い方でバレる場合も!>

最後は、実際に働いた後に出てくる心配。

バレてしまう原因として「お金の使い方で怪しまれたのがキッカケ」という話をよく聞きます。突然羽振りがよくなったことに対して、どうしたの? と怪しまれるんだそうです。

 

体験入店だけでもちょっとしたお金が貰えるので、嬉しくなって羽振りがよくなってしまう人が多いんだとか。怪しまれないためにも、ここはぐっと堪えてお金が自分の生活に馴染むのを待ちましょう。そうすることによって、自分にもきっと良い結果になりますよ。

 

さて、顔バレしないための基本の3つ! いかがでしたか?

どれも基本的なことですが、まずは基本から抑えていきましょう……! ここから先の応用編は、お店がどれだけ顔バレに対して対策をしているかに掛かっています。 大切なことなので、働く前にきっちりお店に確認をとることが大事。

お店の人は、質問されることに慣れています。聞きたいことは臆せずどんどん問い合わせしてしまいましょう。電話で相談するのは気が引ける、という方には、LINEで簡単に問い合わせすることができるお店もあります。一度試してみるのはどうでしょう?