栃木風俗求人デリヘル高収入アルバイト情報 人気店で働こう!

縁結び神社へお参りに

hikawa02

 

いってきました川越氷川神社!

 

ここは関東では有名な縁結び神社で、最近女子の間ではかなり話題にのぼるパワースポットです。

ホームページ(これだよ!)を見てみれば分かる通り、完全に若い女子にターゲットを絞ってきています。それに釣られるのは悔しいけど、良いものは良い!ということで、お休みの日に友人三人とお参りに行ってきました。

 

そもそもキッカケになったのは、友人の会社の社長さんが「ここに行くと仕事がうまくいく!」と発言したため。恋愛も仕事も結局は全て「縁」ということで、それならばとさっそく出掛けてみることになったのです。

 

ちなみに川越氷川神社の神様は、二組の夫婦と、出雲で有名な縁結びの神様!夫婦が二組もおまつりされている神社はとても珍しいので、「家族円満」「夫婦円満」「縁結び」にとてもご利益があると言われています。しかもこの五人の神様は(本当は神様は五柱と呼びます)みんな家族として繋がりのある神様。神社がつくられた1500年前から家族みんなで仲良く暮らしているというわけです。そう思うと、すごくご利益がありそう!

 

「運命の人とは赤い糸で繋がっている」という日本に昔からある言い伝えを大切にしている神社で、それにならったものがいくつもあります。それがどれもかわいくて、見ているだけで欲しくなってしまうものばかり。

私もひとつ買ってきたんですが、驚いたのは、巫女さんがお守りを手渡す前に一つ一つ丁寧に祈祷してくれること。こんなこと、今までどこの神社でもやってもらったことがない……!おかげで何だがご利益もアップした気がしてきます。

 

なにはともあれ、とっても素敵な場所でした!パワーももらってまた頑張れそうです!

 

 

さてさて、後日談ではありますが、翌日、一緒にお参りに行った友人に諦めかけていたお仕事のお話が舞い込みました。驚いて、氷川神社のご利益じゃないか!と盛り上がった更に翌日。今度は私自身に、少し大きめのお仕事が舞い込んできました。驚き!これも氷川神社のおかげなのかな……?

高収入求人情報トチギJAM【Mトーク】
▲ ページのトップへ

トップページサイトマップ掲載案内個人情報保護方針お問い合わせリンク集