2016年クリスマスの限定コスメが欲しい!

クリスマスまで1ヶ月は先ですが、クリスマスコフレはほとんどのブランドで出揃いましたね。クリスマスコフレは、ほとんどが10月に予約がはじまり11月には完売してしまう人気ぶりで、11月末まで店頭に並んでいることは滅多にありません。気がつくと終わっていた!なんてこともあるので、今回は今からでも間に合うクリスマス限定のコスメを集めてみました!

 

 

□12月2日販売開始 ジルスチュアート

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-25-17-48-41

(出典/ジルスチュアート)

 

クリスタルブルーム フレグランスコレクション

ジルスチュアートのフレグランスクリームは、いつも香りが最高と評判ですよね! いつもかわいいジルですが、今年も文句なしにかわいいシリーズが出てきました。クリームのキャップ部分がどれも宝石のようになっているので、並べておくだけでもかわいいですね。

 

 

□12月8日販売開始 エテュセ

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-25-17-50-03

(出典/エテュセ)

 

プレミアルCCルースパウダー

みんな大好きミッキー&ミニーがエテュセから。しかもカバー力抜群のCCシリーズで2300円です。ルースパウダーはお化粧直しとして一つは持っておきたいものなので、バッグに一個入れておくだけで安心!同シリーズからくまのプーさんのリップシリーズが出るので、これもぜひチェックしてみてください。かわいいですよ!

 

 

□12月2日開始 RMK

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-25-21-08-30

(出典/RMK)

 

オリジナルウィンターギフト

12月2日からRMKで10,000円以上お買い上げした方についてくるプレゼント。オリジナルアイピローマスクとヘアゴムなんですが、これ本当にかわいくないですか? ぜひとも欲しい!

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-25-21-12-27

ネイル&ハンドクリームキット

三日月をモチーフにしたRMKの限定ハンドクリームも、同日の12月2日に販売開始します。こちらは3種類セットで3000円なのでプレゼントにもぴったりですよね。友達にバラで配っても喜ばれそうです。

 

 

毎年クリスマスコスメはとってもかわいいものばかりで、必要がなくても欲しくなってしまいますよね。今年も買いすぎには気をつけなくてなりません……。