コストコに行ったらこれを見てほしい!

さて、今日はコストコに行ってきました!

 

「コストコの買うべき10選」なんてレビューを見つけてしまうと、必ず見てしまうくらいに私もコストコが大好きです。

ちなみにコストコとは、倉庫型のスーパーでパソコンから洋服、食料品まで何でも売っています。もともとアメリカのスーパーなので、すべてが規格外。業務用と捉えてもいいんですが、何もかもが大きいので見ていて楽しいんですよね。しかもすごくすごく安い!

 

ということで、今回は私はいつも購入するものをピックアップしてみました!おすすめです!

 

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-12-19-21-31-27

 

□ディナーロール 458円

まず誰もが絶対にピックアップするディナーロール! 写真だと小さく見えますが、日本で売られているバターロールとほぼ同じ大きさなので、見た目の3倍くらい大きな袋だと思ってください。本当に大きい。いつも冷凍して2~3週間にわけて食べているんですが、何もつけなくても美味しいので大のお気に入りです。というか458円です。安すぎませんか?

 

 

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-12-19-21-31-55

 

□クール・ド・リオン ミニカマンベールチーズ  748円

チーズが美味しいと評判のコストコですが、その中でも最高に美味しいと私が思っているのがこれです。クールドリオンのカマンベールチーズ! 一個一個パックになっているので、すこしずつ食べていくのが楽しみのひとつです。とはいえこれ、いつもは948円なんですが、今日はそこから200円安い748円でした! やったー! と思って2袋買ってきました。 (ちなみにアマゾンさんで買うと1800円以上します)

 

 

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-12-19-21-32-13

 

□プルコギビーフ 2927円

コストコに行ったらまずこれ、誰もが買いますよね。すっごく美味しいプルコギビーフ。試食のところにもいつも人が並んでいる人気ぶりです。でも本当に美味しくてついつい買ってしまいます。2927円? え、高い! と思いましたか? 実はこれ2キロあります。写真では伝わらない大きさ。冷凍しなきゃ食べきれるわけがない大きさです。

 

 

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-12-19-21-32-24

 

□カジツミックスジュース 998円

クリスマスが近いということで限定で販売されていたんですが、ノンアルコールのシャンパンです。試飲したらすっごくおいしかったので思わず買ってきてしまいました。1本350円くらいですので、良いお買い物でしょう。ノンアルコールですが、お酒に入れても美味しいということなので、今度試してみたいと思います。

 

 

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-12-19-21-32-56

□iTunesカード 5000円 → 4450円

そしてこれです! 今回の目玉! iTunesカード!

コストコは常にiTunesカードが定価よりも安い5%引きで販売されているんですが、たまにそれよりも安く10%引きになることがあります。今日はたまたま安くなっていて、5000円のiTunesカードが4450円で購入できました! 1万円のカードが8900円で売られていたんですが、手持ちがなかったので5000円カードで。それでもすっごく良いお買い物ができました。

 

ちなみにこのコストコはつくばにあります。

栃木の宇都宮からだと2時間近くかかるかもしれないので、少し遠いんですが、たまに行くとすっごく楽しいんですよね。年間4400円の会員費がかかるんですが、iTunesカードが安いというだけでも私はコストコの年会費を払い続けてしまいそうな予感がしています。