はじめてのブルームボックス12月

前から気になっていたBLOOMBOX(ブルームボックス)をついに注文してみました!

 

ブルームボックスとは、口コミ投稿サイトアットコスメがやっているサービス。最初の登録時に自分の肌質を診断して、それに合わせたコスメを毎月送ってくれるものです。サンプルとは書きましたが、現物が入っていることも多いので、かなーりお得なものらしいです。

 

 

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-12-21-20-59-53

というわけで、届きました! 12月のブルームボックス! 思っていたよりもサイズが大きかったのでびっくりです。

 

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-12-21-21-00-05

開けてみると、こんなかんじ。

 

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-12-21-21-00-14

そして中身がこんなかんじでした! すごい、思っていた以上にたくさん入っています〜!

 

記載し忘れましたが、ブルームボックスは一回の申し込みが1620円です。1回きりの申し込みのほか、6ヶ月、12ヶ月プランがあるようです。1回きりの注文だと1620円ですが、まとめて払う6ヶ月プランが10%OFF、12ヶ月プランなら17%OFFというサービスつき。私は6ヶ月プランで申し込んでしまいました。

 

プロアクティブは、きっと私が肌診断でニキビ肌と記入したせいだと思います。ずーっと前に使ったことがあるけど肌に合わなかった気がする………、ということは置いておいて、こうやって送られてくると、もう一回使ってみようかな? という気持ちになってしまいますね。

 

 

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-12-21-21-00-33

アンブリオリスのクリームが入っているーーーー!

サンプルサイズで小さいですが、買うと高いのでこれはかなり嬉しいです。この季節には重宝するアイテムではないですか……! やった!

 

 

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-12-21-21-00-42

これは……、なんだろう?

現品が入っていました。調べてみると、オールインワンのアイテムで、これ1本でスキンケアが完了するものでした。生コラーゲン入りで、原液4000mgも入っているのだとか。それはすごい。

 

何よりすごいのは、これ1本を普通に購入すると1080円するみたいです。ブルームボックスの値段が1620円なので、一体どういうシステムでこれが1本まるまる入っているのだろうか……?

 

写真を撮るのを忘れましたが、右後ろに写っているのがオーガニックの洗顔石鹸です。オーガニック系の石鹸は、いくつあっても良いのでこれも嬉しいです。

 

 

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-12-21-21-00-24

最後にこれ。めぐり美人です。

知らなかったんですが、紅人参、白人参、生姜、ライチ、ローヤルゼリー、ローズヒップなどが入っていもので、生理痛などに悩む女性に良いのだとか。3本入っていました。お湯や炭酸水などで5倍ほどに薄めて飲むそうなんですが、さっそくお湯で割って飲んでみたら思っていた以上に美味しくて、これもすごく気に入りました。

 

 

まるでブルームボックスの営業マンみたいなページになってしまいましたが、でもこうやって毎月コスメが届くのってわくわくしますよね?? まだ初回なので何とも言えませんが、すでにはまってしまう予感がしています。どうしよう……。

6ヶ月プランなので、あと5回は毎回紹介していきたいと思います!