栃木風俗求人デリヘル高収入アルバイト情報 人気店で働こう!

タリーズ2017年福袋を買ってきました

新年あけましておめでとうございます。

2017年も栃木JAMをきっかけに、皆さんが良い仕事と巡り会えますようお祈りしております。

 

さて突然ですが、新年開けて福袋などは購入しましたか? 私は今年も購入してきました。コーヒー好きとしては毎年楽しみにしているタリーズの福袋です。

 

 

写真のものは、公開された5,000円のものです。

タリーズは毎年、3,000円、5,000円、10,000円と3種類の福袋を販売しています。私は毎年3,000円のものを購入していたんですが、今年は思い切って10,000円のものを購入してみました!

 

ということで、せっかくなので中身を公開したいと思います。

 

10,000円の福袋がこれです。

すっごく大きいので、全体像が撮れませんでした! (部屋が散らかっているせい)

 

3,000円と5,000円はタリーズのオリジナルトートバッグに入っているんですが、1万円のこちらは紙袋になります。その分、中身がすごくお得になっているようです。

 

まずはコーヒーショップらしく、ビーンズが5種類! 普段は取り扱っていない豆も入っているんだそうです。だいたいこのコーヒー豆は通常では1袋1,000円するので、これだけで5,000円分になりますね。すごいぞ。

 

右からブラジル、コロンビア、エチオピア、グアテマラ……、と見ていくと、突然現れるパプアニューギニアの文字。パプアニューギニアのコーヒーは今まで飲んだことがないので、たぶんこれが福袋らしくスペシャルな豆のようです。めずらしい〜!

 

次にこれです。

ドリップコーヒーとはちみつ。このはちみつは普段タリーズで販売されているものではなく、福袋だけの限定のはちみつらしいです。何でもひまわりのはちみつなんだとか。私に味の違いはわかるだろうか…

 

 

次にこれです。

豆を保管しておく専用の入れ物ですね。これ、陶器で出来ているので、めちゃくちゃ重いんです。持ち帰る時からどうりで重いと思いましたよ……

 

しかもこれ、めちゃくちゃ大きいんです。

文庫本と比較してみると、こんなかんじです。

 

持ってみると、こんなかんじ。はちみつが途端に小さくみえます。

 

こ、こんなに重くて大きいもの……どうしていいやら……。

しかしスタッフさんのお話だと、陶器でしっかり密封できるので豆の味が落ちずに、最後まで美味しく保管できるんだそうです。うーん、なるほどなぁ。

 

そして最後にこれです! ドリンクチケット20枚!

 

福袋はこのドリンクチケットが目当てと言っても良いかもしれません。タリーズのショートサイズの飲み物と交換できるものなんですが、それがたっぷり20枚入りです。

 

タリーズのショートサイズのコーヒーは320円〜530円くらいです。ショートサイズならどれでもOKなので、できるだけお得に飲みたいですよね。毎回500円の季節のドリンクを注文したとすると、それだけで10,000円分ということに! つまりチケットだけで福袋の元が取れてしまうんです。すごい〜お得だ〜!

 

ということで、新年最初はタリーズコーヒーの福袋紹介になりました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

高収入求人情報トチギJAM【Mトーク】
▲ ページのトップへ

トップページサイトマップ掲載案内個人情報保護方針お問い合わせリンク集