栃木風俗求人デリヘル高収入アルバイト情報 人気店で働こう!

2017年の気になるバレンタインチョコ

気がつけば1月も終わり。

ということは、すぐに2月のバレンタインデーが来てしまいます。

 

みなさんはもうバレンタインのチョコはリサーチ済みですか?誰か大切な人に送るのにはもちろん、最近は友達へのプレゼント、自分へのご褒美など、いろいろな楽しみ方がありますよね。

 

というわけで今回は、2017年のかなり気になるバレンタインチョコをピックアップしてみました!

 

 

□銀座三越×クローカ チョコレートコスモス

 

(出典/クローカ)

 

テーマを宇宙として、チョコレートを採掘して瓶に詰めてくれるというチョコレートのイベントが銀座三越で開催中。銀河の地図を見ながら、好きな惑星からチョコレートを採掘して、「星の証明書」と一緒に貰えるのだとか。

 

(出典/インスタグラム)

これがチョコレートの採掘現場!すごい本格的!

 

(出典/インスタグラム)

中にはホットチョコレートが湧く惑星も!

自分で注いで飲むことが出来るらしいので、一度は惑星からホットチョコレートを出してみたいですよね。

 

□ギャレットポップコーンから限定缶も

 

(出典/ギャレットポップコーン)

ポップコーンの専門店、ギャレットポップコーンからもバレンタイン限定の特別缶が発売されています。チョコとストロベリーのフレーバーポップコーンは美味しそうだし、缶はかわいいしで、ふたつの楽しみがありますよね。

 

 

□映画シン・ゴジラ好きなら、ゴジラチョコも

 

(出典/タカシマヤ)

これは私の好みですが、映画賞もとったゴジラチョコなんてものも見つけてしまいました。映画を思わず4回ほど見てしまったほどシンゴジラにははまったので、このチョコも気になる一品す。かわいいですよね?

 

(出典/タカシマヤ)

ちゃんと足跡がついているのもかわいいんですよ?

 

 

□コージーコーナー ジーナ・マ・ジーナ

 

(出典/インスタグラム)

 

チョコを買いに東京までいけない、という方もたくさんいると思います。そんな方にはチェーン店の多いコージーコーナーの「ジーナマジーナ」もおすすめ。「魔法の本」をテーマに、おとぎ話の世界感をそれぞれ表現したチョコレートの詰め合わせ本です。正直言って、コージーコーナーとは思えない可愛らしさだと思ってしまいました。中に仕切りがあるので、ピアスや指輪などのケースにしても良いかもしれません。

 

 

2017年もかわいいチョコがたくさんで、これはもう誰かにプレゼントするよりも自分で欲しいというのが正直な意見なのでは?と思ってしまいます。今年も自分のためにたくさん買ってしまいそうな予感を早くも感じています。

 

▲ ページのトップへ

トップページサイトマップ掲載案内個人情報保護方針お問い合わせリンク集