栃木風俗求人デリヘル高収入アルバイト情報 人気店で働こう!

こんな私でも働けました・デリヘル編

(出典/flickr)

 

突然ですが、デリヘルではどんな人が働いていると思いますか?

 

もしかすると「若くてキレイな子」だけが雇ってもらえる、というイメージが強いかもしれませんが、実際には本当に「普通」の子ばかりです。

 

「働いてみたいけど、私はきっと働けない。だって私は○○だから……」

 

こんなふうに思っている人が、実はたくさんいると知って驚いてしまいました。そんな理由で働けないと思っているのならもったいない! というわけで今回は、よくある悩みについて書いてみたいと思います。

 

 

たとえば多いのが下記のようなお悩みです。

 

・妊娠線、帝王切開の痕がある
・男性経験が浅い
・身長が高い(180cm以上など)
・太っている
・50歳以上

 

まずこちら、問題ありません。

妊娠線や帝王切開の痕は、人妻系のお店ならよくある話です。自分が気にしているのなら別ですが、気にしないお客様のほうが多いようです。男性経験が浅いことを気にしている方も多いのですが、そもそも「経験が浅い」ように振る舞うことで人気が出ることもあるので、むしろ「良い」と思われる可能性のほうが高いです。

 

同じように、身長がすごーく高くても、太っていても、50歳以上だったとしても、需要はあります。そういう方を望んでやってくるお客さんも多いので、常連客がつく可能性だってあります。

 

 

さらにこんな悩みもあります。

 

・ニューハーフ
・絶対に顔出ししたくない
・どうしてもキスしたくない

 

実はこちらも、問題ありません。
まず、ニューハーフの方も実際に働いています。都内に行けば専門店もあるくらい需要があるものです。もちろん専門店でなくても、交渉次第では一般のお店で働ける可能性があります。

 

顔出ししたくない、 という要望はほぼ100%問題ありません。心配な場合は、面接を受ける前にそのお店の広告を見てみましょう。広告で女の子たちが顔出しをしていないお店を選べば、顔を出して、と言われる心配もありません。

 

キスをしたくない、という要望はもしかすると一般的なデリヘルでは難しいかもしれません。もちろんそれでもOKというお店はありますが、心配な場合はオナクラやマッサージ系にすれば大丈夫です。金銭面でデリヘルが良いと考えている場合は、面接の段階で相談してみましょう。それでもOKと言われる可能性は十分にあります。

 

 

どうですか?
少しは悩みは解決しましたか?
働きたいけど働けない、だって私は○○だから……、という悩みがあって働かないなんてもったいないと思います。お金をたくさん稼ぎたいと思うことは、少しも恥ずかしいことではありません。今はLINEで何でも相談できるので、電話でなくても大丈夫です。遠慮せず、スタッフさんを困らせてやるくらいの気持ちでどんどん聞いてしまいましょう。

▲ ページのトップへ

トップページサイトマップ掲載案内個人情報保護方針お問い合わせリンク集