栃木風俗求人デリヘル高収入アルバイト情報 人気店で働こう!

2017年2月のブルームボックス中身レポ

今回で3回目になるブルームボックス。2月分が届きましたー!

 

ブルームボックス(BOOOMBOX)とは、クチコミ投稿サイトのアットコスメがやっているサービスです。自分の肌質にあったコスメを毎月送ってくれる1回1620円のコスメボックスで、毎回毎回いろんなものが送ってもらえるんですよ。今回も楽しみに待っていたので、ブルームボックス3回目のレポをしたいと思います!

 

ちなみに初回と2回目は下記の記事になります。

 

 

はじめてのブルームボックス12月

2017年のブルームボックス1月分

 

さっそくですが、届いたものがこちら!

 

 

いつも、この箱を開ける瞬間はどきどきしますねー!

 

 

なんと今回はいきなりPAUL&JOEが入っていました!! びっくりして、うわー!って声をあげてしまいました。ポールアンドジョーは……大好きなブランドです。

 

 

中身はファンデーションとクレンジングジェルのサンプルです。サンプルなんですけど、ポールアンドジョーというブランドにトキメキが隠せません。さっそく今日使おう!

 

さて、どんどん行きます。

 

 

ヌーディ オーラのシャンプーとトリートメントのサンプルです。サンプルで3回分入ってました。 「ノンシリコンだけど潤う」 ということで売り出されているシャンプーですが、ノンシリコンって実際どうなんでしょうか? シリコンという言葉に踊らされすぎな気がするんですが………。でもこういうサンプルは旅行にも便利なので好きです!

 

 

こ、これは……ユーグレナ社のものだ!

成分に加水分解ユーグレナエキスという、よくわからないけど、とにかくユーグレナ(ミドリムシ)成分が配合されているスキンケアセットです。わー、珍しい。こういうのは自分では絶対に買ってこないアイテムなので、サンプルで登場するとテンションがあがりますね。

 

3回分のサンプルは、クレンジングと美容液とクリームです。これも今日さっそく使ってみようと思います!

 

 

はい、今回の現品がこちらです!

毛穴すっきり温感頭皮エステ。自宅でできるヘッドスパのアイテムのようです。今回のブルームボックスのテーマが、エネルギーに満ちた髪、ということらしいので、ヘアケアアイテムが多めですね。どうもこれで頭皮マッサージすると頭がぽかぽかして気持ちが良いのだとか。

 

自宅でヘッドスパのアイテムを使ったことは今まで一度もないので、これも嬉しい。さっそく試します!

 

 

そして最後はこちら。

恋人、家族と使用感や香りを共有できるジェンダーレスボディケアアイテム。最近こういったジェンダーレスのアイテムって増えていますよね。共有したいという需要が高まっているのでしょうか?

 

 

中身はハンドバームのサンプル。小さいですが、このくらいのサイズならキツキツのポーチの隙間にも入ってしまいますね。

 

さっそくつけてみたんですけど、これ、本当に本当に良い香りがします……!!

ハンドクリームなのに香りがトップ、ミドル、ボトム、と変化するようで、つけた時はベルガモットのすごい良い香りがします。ジェンダーレスなので、男性がつけても良いと思う香りです。この後は、ローズ、サンダルウッドの香りに変化して、最後に、パチュリ、アンバー、バニラの香りになるらしいですが、まだそこまではわかりません。でもハンドクリームが良い香りだと、気分もあがるので、これは良い。現品が欲しくなりました!

 

今回のブルームボックスはサンプル多めかな?と思いましたが、普段自分じゃ選ばないものばかりだったので100点ということで。来月も楽しみです!

 

 

 

高収入求人情報トチギJAM【Mトーク】
▲ ページのトップへ

トップページサイトマップ掲載案内個人情報保護方針お問い合わせリンク集