栃木風俗求人デリヘル高収入アルバイト情報 人気店で働こう!

秋冬イヤーカフがかわいい!

イヤーカフ00

 

そうです、そうです!こんなのが欲しかった……!

そう思ったのは、多分私だけじゃないはず。

 

皆さんはもう買いました?私は買いました!だってこんなのずっと待っていたんです!それが今年大流行の「イヤーカフ」だ!

2014年の流行りではありますが、でもこれ、各所ですでに「これから先も当たり前に定着するだろうアイテム」として囁かれる大注目のアクセなんです。夏に話題になって、秋になってみれば一斉に各ブランドがデザインを出してきました。これが凄くかわいい!

 

イヤーカフってなに?

そう思う方も多いと思うので、イヤーカフがどれだけ魅力的か、力いっぱいご紹介しようと思います。

 

①ピアスのように穴を空ける必要がない!

これ、かなり大きいですよね。私は体質的にピアスの穴を空けられないので、これが一番魅力的です。たぶん私のように、ピアスの穴は空けられないけど、でも着けてみたい人は多かったはず。

 

②耳を挟むように着けるので、イヤリングよりも痛くない!

落ちないように、ぎゅっと強めに着けるイヤリングは、やっぱり慣れないと長時間は痛くて着けていられなくなります。その点、イヤーカフはそういった心配もないのが凄い!

 

③デザインの幅が広くて、大振りのものでも重さをかんじないし、着ける場所も自由!

耳たぶだけじゃなく、耳の横や上にも自由自在なんです。

 

 作中01

(出典/zozo)

 

こんなふうにシンプルなものは普段使いに適しているし、さりげないところがかわいい。ただ耳に挟んで着けているだけなんですよ。

 

 

作中02

(出典/zozo)

 

これは耳にひっかけて使うタイプのもの。大振りなものでも、ピアスのように重さは特に感じないのが良いですよね!結婚式などの特別な日や、ドレスアップの時にぴったり。何よりも目立ちます!

 

 

私はピアスを着けたことがないので分からないんですが、イヤーカフは落ちにくいという話も聞きました。

遊びにいった先で、ピアスを片方落とした、とがっかりする友人を今までたくさん見てきましたが、イヤーカフはその点もクリアしているらしいんです。なにこの完璧なアクセ、最高じゃん……と頭を抱えてしまうくらい私はお気に入りです。

 

プレゼントにする時も、あれ?あの子ピアスしてたっけ?と考えなくて済むので、そういった意味でも色々と便利なアイテムです。

たぶん冬になればファー素材のものが続々出てくるだろうなと予想しているんですが、それが今からとっても楽しみです!

 

高収入求人情報トチギJAM【Mトーク】
▲ ページのトップへ

トップページサイトマップ掲載案内個人情報保護方針お問い合わせリンク集運営会社