栃木風俗求人デリヘル高収入アルバイト情報 人気店で働こう!

3月ブルームボックス中身レポート

 

今回でブルームボックスが届くのも4回目です。

4回目となると、だいたい届く日付と、傾向もわかってきました。とはいえ、毎回開けるのはわくわくしますね。

 

2017年2月のブルームボックス中身レポ

 

ちなみに前回の記事はこちら↑

 

さて今回もさっそく中身を開けてみたいと思います。3月のブルームボックスのテーマは「花開く季節を前に…」というものらしく、何となく春を感じさせるアイテムが揃っていました。

 

 

まずはこちら。シーズナルアロマディフューザーです。

スキンケアアイテムではなく、ルームフレグランスです。いつもスキンケア用品ばかりだったので、こういったインテリア?が届くのは初めてです。

 

香りの種類は5種類あるそうですが、私のもとに届いたのはブーケオブラベンダーでした。なるほど良い香りです。とはいえ私は柑橘系が好きなので、欲を言うのならシトラスミックスが欲しかったところ……!

 

 

 

そして次はLa Sana(ラサーナ)のヘアケアアイテムです!これは新商品らしく、店頭に並ぶのはどうも4月1日になるようです。ということは、店頭に並ぶ前に新商品を試せるということですね?

 

購入すると各1800円もするそうです。正規のものの半分の大きさらしいんですが、これすっごく豪華じゃありませんか?ラサーナのヘアケアアイテムはかなり信用しているので、とっても嬉しい!やったー!さっそく使うぞー!

 

 

 

今度はこちら。サンプル第一弾。

ペスカというブランドの洗顔料です。クレンジングと洗顔が一緒になったタイプらしいですね。口コミで調べてみると評価も高く、自然派ブランドのようです。

 

実は最近ブルームボックスで届く洗顔料だけで生活ができてしまっています。毎回届くサンプルで、買わなくって済んでいるんですよね。これも一週間くらい使えそう………

 

 

次はこちら。サンプル第二弾。

日本ライフ製薬という会社の美容液、らしいです。あまり聞いたことがないので調べてみたんですが、再生医療をベースにしたスキンケアを販売している会社らしく、かなりしっかりしていました。

 

朝晩使って3日分の美容液が入っています。この美容液、購入すると14,000円するそうです。高級美容液です。サンプルでなければなかなか使えない!ということで、これは楽しみに3日間じっくり使ってみることにします。

 

 

そして最後がこれ。サンプル第三弾。

毎回入っているような気がするハンドクリームです。冬は嬉しいんですが、春になるとハンドクリームをあまり使わなくなってしまうので、今年はどんどん使っていかないと消費できなさそう。

 

 

届いた香りはモニークでした。

一番上にあるシーズナルアロマディフューザーよりも、こっちにほうが私好みの香りがします。匂いはそれほど強くなく、ほどほどに香るので、変に気にならなくって良いかもしれません。

 

 

今回はサンプル系が多かった気がしますが、ラサーナのヘアケアアイテムが入っていたことでオールオッケーで大満足でした!今回は4回目で、ブルームボックスが届くのは残りは2回しかないんですが、やはり契約を延長しようか迷うところです。残り2回もレポートしますのでよろしくお願いします!

 

▲ ページのトップへ

トップページサイトマップ掲載案内個人情報保護方針お問い合わせリンク集