栃木風俗求人デリヘル高収入アルバイト情報 人気店で働こう!

2017春のお花見便利グッズ

 

もうすっかり春になりましたね。
春といえば、お花見です!

 

花粉症の方には厳しいかもしれませんが、それでもお花見となると思わず外に出たくなってしまうのが日本人ですよね。栃木にはお花見の名所は数多くあるため、4月になるとあちこちでお花見客が溢れることと思います。

 

今回は、そんなお花見に役立つちょっと変わったアイテムを見つけてきました。

 

□そのまま食べられるのりカップ

(出典/amazon)
お弁当箱の中で、おかずがぐちゃぐちゃになってしまうことは誰でも経験済みのはずですよね。これはその仕切りカップが海苔で出来ている優れもの。こんなものがお弁当箱に入っていたら凄い話題になりそう。

 

□ビールの泡付け器 泡マスター

(出典/東急ハンズ)
注ぎ方が下手で、ビールに泡がない!なんて時にも大活躍。「泡マスター」という名前の通り、自由自在に泡が作れるアイテム。炭酸ガスが噴射して、ビール特有のきめ細かい泡が出来上がるという代物です。

 

□モッタイナイドギーバッグ ナミダ

(出典/amazon)
お花見ということで気合いを入れてたくさんの食料を買い込んでも、結局食べきれなかった……ということは私もよくあります。そんな時のための持ち帰り用のドギーバッグです。もちろんエコバッグなので洗って何度でも使えるんですが、名前が「もったない」と涙を流すキャラクターパッケージもかわいいんです。

 

□リラックスフォールディングベンチ

(出典/楽天)
アルミフレームでとても軽くて、ふたりがゆったり座れるベンチ。一人用ならよく見かけますが、ベンチ型となると少し珍しいですよね?一人でリラックスしても良いですし、二人で座ってもかわいい。ひとつあると、お花見の場所選びにも幅が出そうです。

 

□どこでもヒーターこたつ

(出典/セシール)

春のお花見といえど、案外寒くて暖かい格好をしていかないと風邪をひいてしまいます。コタツがあればいいのになぁ、なんて思ったことはないですか?とはいえコタツは簡単に持ち運びができるものではありません……が、実はありました!持ち運びもできる「どこでもヒーターこたつ」です!テーブルの下に入れて、ブランケットをかければコタツの完成です。絶対に羨ましがれることは間違いありません!

高収入求人情報トチギJAM【Mトーク】
▲ ページのトップへ

トップページサイトマップ掲載案内個人情報保護方針お問い合わせリンク集