4月ブルームボックス中身レポ



 

アットコスメがサービスをしているブルームボックスですが、ついに今回で5回目に。半年コースで申し込んだので、残すところ、あと1回になってしまいました。そんなブルームボックスですが、4月の中身レポートをさせてもらいます!

 

3月ブルームボックス中身レポート

ちなみに前回のレポートがこちら↑

 

今回は何が入っているのかーーー!とわくわくして開けてみたんですが、なんというか今回は、いつもと毛色が違います………

 

まずこちら。アパガードプレミオ!

 

ご存知、ホワイトニング歯磨き粉です。

コーヒー大好きな私にとって、ホワイトニング歯磨き粉はいつか購入しなければ…と思っていたのでちょうど良いと思いました。100gで1000円というお値段なので、こういう時にお試しできるのは嬉しいです。さっそく今日からやってみます!

 

そしてこちら、リュビジューチーク。

久しぶりに現品が入っていた気がします。

 

中身はこんなかんじ。大人のチークらしく、中は2色になっています。 

 

リュビジューチーク、なんて聞いたことがないぞと思って調べてみると、なんとあの叶姉妹が使っていることで有名らしいです。わー!すごい!はっきりと発色タイプするらしいので、パーティ等で使うのがオススメなのだとか。しかしパーティなんて一般人はそうそう行かないので、じゃあいつ使えばいいの?という気持ちに。

 

先月のブルームボックスに続き、今月もヘアケアアイテムが。ルミエールブルーのシャンプーとトリートメントです。大人気のサロンと共同開発らしいです。

 

あると嬉しいトライアルセットなんですが、2ヶ月続けてシャンプーはいらないかもしれない…!まだ先月の使ってないので、もはやいつ使えばいいのか……。

 

そして次はなんと柔軟剤だーーー!

 

ここまで見たところで、あれ?今月はハズレじゃない?と思い始めました。柔軟剤はあまり使用していないので、これを機に試してみようかなとは思ったんですが、別に欲しいわけじゃなかった柔軟剤。それよりもスキンケアアイテムが欲しいよ私は。

 

そして最後がこちら。ジョンズブランドクリーナーフレグランス。な、なんだこれ…………

 

どうも掃除機に入れるチップみたいです。これを掃除機に入れて掃除をすると、とっても良い香りがするのだとか。いやいやいやいや………、普段絶対自分では買わないアイテムなので、珍しいなあ、こんなのもあるのか!とは思いますが、別に欲しいわけじゃない。

 

今月、スキンケアアイテムが一つも入ってないじゃん!

 

ブルームボックスには当たり外れがあるらしいので、私にとって今月はハズレの月になってしまいました。柔軟剤も掃除アイテムもいらないから、代わりにスキンケアアイテムとか欲しいんだよ………

 

来月のお届けでブルームボックスの契約が終わってしまうんですが、今月のお届け品を見ると、それ以後はどうしようかなと迷ってしまうところです。

 

では、来月分のブルームボックスも到着したら中身のレポをしたいと思います!