栃木風俗求人デリヘル高収入アルバイト情報 人気店で働こう!

スタバ陶器タンブラーを日本でも発売してほしい

先日、台湾旅行で自分へのお土産として、台湾限定のスタバタンブラーを購入してきました。「わざわざ台湾まで行って、なぜスタバのタンブラーなのか?」と思われるかもしれませんが、台湾のスタバタンブラーって本当に可愛いんです。

 

これです!台湾限定のポールアンドジョーコラボの陶器タンブラー!

 

これは2017年の春モデルとして台湾限定で発売されたタンブラーです。全てポールアンドジョーとのコラボです。かわいいですよね?

 

 

実際に台湾のスタバに行って聞いてみると、私が購入した赤のバタフライ柄がラスト1点でした。スタッフいわく、海外から買いにくるお客さんがかなりたくさんいるらしいです。なんで台湾だけにしか売っていないんだ〜

 

ちなみにこちらは陶器で出来ています。

日本のスタバでは陶器タンブラーは販売していません。

 

陶器なので、かなり重いですし、上から見ると飲み口の部分に隙間が出来てしまうので持ち運びには不向きです。だから日本での発売がないんでしょうか?

 

というわけで、海外で販売されているスタバの陶器タンブラーを少し見てみたいと思います。

 

これも台湾限定のタンブラー。もちろんポールアンドジョーとのコラボです。日本ではなかなか見かけないくらい思い切ったデザインに感じますよね。

 

NYのタイムズスクエア限定の陶器タンブラー。

 

シンガポール限定の陶器タンブラー。

 

北欧限定の陶器タンブラー。

 

こちらもまた、北欧限定の陶器タンブラー。

 

他にも……

 

(出典/Instagram)

こんなものも、

 

(出典/Instagram)

こんなものも、

 

(出典/Instagram)

こんなものもありました。

 

全て陶器で出来たタンブラーで、世界各地で限定商品として出ているものばかりです。ご当地タンブラーとして、その地域の特徴が出ているものが多いので、日本では未発売の陶器タンブラーを、オリンピック前には富士山デザインで作ってほしい!と日々思っています。でも、欲しくなりますよね?

 

▲ ページのトップへ

トップページサイトマップ掲載案内個人情報保護方針お問い合わせリンク集