栃木風俗求人デリヘル高収入アルバイト情報 人気店で働こう!

はじめてみました飲む日焼け止め

最近話題の飲む日焼け止めなんですが、ついに私も購入してみました。

これです、ホワイトヴェールです!

 

 

海外ではすでに常識になりつつある「飲む日焼け止め」なんですが、日本ではまだまだ認知度が足りていない気がしますよね?いや、それとも私の周りにあまりいないせいでしょうか?

 

ともかく、この「ホワイトヴェール」は1日に4粒飲むだけで、3ヵ月後には紫外線に対抗する力が60%もあがって、日焼けをしづらい肌になれるらしいです。もちろんまだ飲み始めて1週間ほどなので、効いているのかは全然わかりません。

 

 

サプリなので、じわじわ〜っと効果が現れるものだと思うんですが、果たしてこれだけで夏の日焼けから逃れることが出来るのでしょうか?夏は日焼け止めを塗ったとしてもメイクと一緒に落ちてしまうので、飲むだけでケア出来るのなら、本当に楽だと思うんですよね!

 

少しだけ調べてみたんですが、この飲む日焼け止めは、肌を赤くする紫外線(SPF)に対して効果を出すのではなく、肌の奥を焼いてシミやシワの原因となる紫外線(PA)に対抗する力を育てるものらしいです。すぐに効果を発揮するものではないので、今から(5月から)飲み始めて、ちょうど7月頃に効果が出てくるのでは?というもの。

 

 

ちなみに海外の「飲む日焼け止め」として有名なのがヘリオケアと呼ばれるもので、こちらのほうが断然歴史が長いものです。医療機関でも使われているらしいので、本当はこちらが欲しかったんですが、日本ではなかなか手に入りづらいということで……

 

これがヘリオケア。

 

代行輸入で購入することもできます。

私が買ったホワイトヴェールとは、そもそも飲み方が異なっていて、こちらは「日焼けしたくない日の朝だけ飲む」というもの。飲んだ30分後から4時間程度有効なんだそうです。薬!っていう雰囲気が強いですよね。

 

でも「その日だけ」飲むタイプは、引きこもりの私のような人間にはもってこいなので、本当はこちらを試したいところです。ホワイトヴェールで一向に効果を感じられない時は、今度はこちらを試してみようかなと思っています。

 

▲ ページのトップへ

トップページサイトマップ掲載案内個人情報保護方針お問い合わせリンク集