栃木風俗求人デリヘル高収入アルバイト情報 人気店で働こう!

筋トレとプロテインが一番肌に良いと確信を得た話

先日こんな本を購入しました。

 

「筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法」という本です。

 

筆者のテストステロンさんがTwitterで呟いた言葉をまとめただけの本なんですが、筋トレ推奨本としてかなり話題になりましたよね。ご存知でしょうか?私もついに買ってしまいました。

 

肝心の中身はというと……

こんなふうに、かなり文字の量は少なめです。

 

でも問題は文字の量ではなく、何が書いてあるかですよね。パラパラとめくるだけで、かなりのパワーワードが並んでいます。

 

自信がない人は筋トレしてください。
①身体がカッコ良くなる ②異性にモテる ③テストステロンというホルモンが溢れて気分上々 ④上司も取引先もいざとなれば力尽くで葬れると思うと得られる謎の全能感 ⑤恋人に裏切られてもバーベルがいるという安心感
以上の理由から自信がつきます。

 

と、こんな内容です。かなり面白いですよ!

 

 

そして影響を受けやすい私も、この本を読んだ後、勢いで筋トレをはじめました。しかも懐かしのビリーズブートキャンプです。もう10年以上も前に流行ったらしいこちらですよ。最近の若い女の子はわからないかもしれない、というか知らないですよね!

 

良いことなのかわかりませんが、今はこれ、動画があちこちにアップされているので簡単に見れるんです。画質はちょっと悪いですが、全然見れるし、ひさしぶりにビリー隊長を見て筋トレ欲がむくむくと沸き起こっています。

 

 

さらに一緒に入手したのがこちら。プロテインです。

 

最初、この筋トレ&プロテインはダイエットと肉体改造のために始めたものなんですが、2週間ほど経過した後わたしは確信しました。

 

プロテインはどんなサプリよりも、肌に良い気がします。

 

そういえばもともと肌も髪も爪もプロテイン(たんぱく質)から出来ているんですよね。それを忘れていたんですが、プロテインを飲み始めてから爪がすごい勢いで伸びるようになりました。

 

この関係で友達にもプロテインを勧めてみたんですが、友人も「爪がすごい伸びるし、肌がぷるぷるになった!」と喜んでいるので、私だけの気のせいじゃないと思います。

 

 

さらにこれ。

(出典/Instagram)
現在発売中のVOCE6月号でも、スムージーよりもプロテインが良いと書かれているのを発見しました。やっぱりプロテインなんですよ!

 

プロテインをはじめてから、なんだか肌の調子が良いのは本当に気のせいじゃないんです。なので、コラーゲンやプラセンタなど、美肌のためのサプリを飲むよりも絶対にプロテインが良いのでは?と私は思っています。実際にそういった記事がたくさんあるので、もしも気になったらぜひ調べてみてください。今年はもう絶対にプロテインだと思います!

高収入求人情報トチギJAM【Mトーク】
▲ ページのトップへ

トップページサイトマップ掲載案内個人情報保護方針お問い合わせリンク集