栃木風俗求人デリヘル高収入アルバイト情報 人気店で働こう!

夏こそ良い香りで過ごしたい・2017年夏の香り

今日も暑くて暑くて、8月を前に、日中は35度もありました。地獄ですね。

 

これだけ暑いと、出先では自分が臭くないのかと心配になりますよね。最近ではスメハラなんて言葉まで誕生したようで、臭いとハラスメントになってしまうらしいですよ。つらい。

 

そこで最近、友人からプレゼントをもらったことで、香りグッズを集めることが好きになってきました。

 


まずはこちら。
男ウケ最強と言われるshiroのオードパルファン、サボンです。

 

数々の口コミサイトで調べたところ、「最強のモテる香り」と熱い評価を受けている香りらしいです。気になって公式サイトを覗いたところ、購入できる状態になっているのはほんの数日で、sold out → 予約開始 → sold out、の状態を延々とループしている始末です。すごい人気。

 

サボンということなので、爽やかだけど甘い石鹸のような香りがします。いただきものなんですが、ぎょっとするくらいに良い香りだったので思わず、ファブリックミストでもないのに部屋中にシュッシュッと吹きつけてしまいました。

 

さらに香りにこだわる友人に聞き込み調査をしたところ、友人が使用しているのは、シャネルから出ているボディクリーム、チャンスでした。

 


「チャンスの香りは女性を変える」と言われているもので、これがそれです。夜寝る前にこれを塗って眠ると、朝になっても香っているそうです。すっごい女性ってかんじがしますよね?

 

 

そのほかにも、勧めてもらったものがこちら。

 


ポーラから出ている「オードフルール フレグランスボディジェル カサブランカ」です。フレグランスボディジェルという名前の通り、香りを楽しむ目的もあるボディクリームです。

 

ポーラだけあって、かなり上品で、そして日本人向けに開発された香りは本当に良い香りなんです。(ちょっとだけかぎました)(すっごく欲しい)

 

すっごい良い香りなんですが、香りの持続という点ではイマイチで、自分でしか楽しめないそうです。2時間くらいふわふわと良い香りが漂ってくれたら最高なんですけどね?

 


手軽に購入できるとすれば、やはりボディショップの「ピンクグレープフルーツ ボディバター」がオススメらしいです。

 

ボディショップのものは、かなり香りが強く出ているものが多く、甘い匂いのものは好き嫌いがありますよね。でもこれは皆大好き柑橘系です。柑橘系の香りって、人間は本能的に嫌いじゃないそうです。

 

夏だし、困った時は柑橘系、そしてピンクグレープフルーツを選んでおけば間違いない! とのこと。

 

 

「女性は良い香りを纏うと、仕草が変わる」そうです。本当かどうかわからないんですが、夏の暑さにバテバテで、だらしない格好で寝転んでいる私にはちょうど良いかもしれません。目指せ女子力向上です!

 

明日からは8月です。今だってサバイバル要素のある暑さなのに、これ以上暑くなったらどうするんだ? と思いますが、今年も生き延びたいですね。

高収入求人情報トチギJAM【Mトーク】
▲ ページのトップへ

トップページサイトマップ掲載案内個人情報保護方針お問い合わせリンク集