8月のブルームボックス中身レポ!

夏がはじまったと思ったら、もう8月も終わりに近づいてきましたね! 季節の移り変わりが早く感じるのは、年をとってきた証拠でしょうか? つらい。

 

それはさておき、今月もまたブルームボックス中身レポがやってきました! 

7月のブルームボックス中身レポ

先月のブルームボックスのレポがこちら↑

 

 

さっそく行きます。

まずはこちら、マナラのホットクレンジングジェル。

 

毛穴クレンジング部門売り上げナンバー1の、マナラのクレンジングです。わー! 7日分はいってます! 毛穴掃除として評判の良いクレンジングなので、これは嬉しいサンプルをもらいました。

 

 

次はこちら。

シーボンアビリティのCローションです。

 

ビタミンC配合美容液で、テカリ肌や開いた毛穴に対して有効らしいです。でも聞いたことがないブランドです。クチコミも少なめだったんですが、その中に「皮膚科で勧められた」と書いている人がいたので、嘘か本当かわかりませんが期待はできる!

 

33mlの小さなボトルで4800円なので、値段は高め。期待して使ってみます!

 

 

アウェイクのハーバルサーバーのサンプル!

乾燥肌にはとっても良いと評判ですが、脂性肌の私にとってはどうでしょうか? とりあえず出先でちょっと使えるタイプなので、ポーチに忍ばせておくことにします。

 

 

さてさて、今回かなり嬉しいアイテムだったのがこちら。アロハバターのディープマスクです。

 

「紫外線のダメージを受けた髪の毛のため」のものなので、夏の終わりという季節にぴったりです。最近髪の毛がパサパサしているので、これは今日から使ってみます。現物なので大きいですよ! やったー!

 

 

最後はこちら。

ジューシィクレンズのクレイウォッシュです。

 

ストロベリー、グレープフルーツ、アサイーの3種類あるみたいですが、私のところに届いたのはストロベリーです。なんだかスムージーみたいでおいしそうに見えるぞ。

 

クレイ洗顔に対する信頼度は高めなので、これもきっと良い商品に違いない。そしてなんと、購入すると1100円! 今回のブルームボックスは月額1600円より確実にオーバーした商品が入ってました。

 

 

当たり外れのあるブルームボックスですが、今回はすっごく満足したので大当たりですね! とくにクレイウォッショを使うのが楽しみです。

 

夏の終わりはいつも、疲れのせいで肌トラブルが多くなるんですが、今年はなんとか切り抜けたいと思います!