デリヘルで働く理由?理由なんていりません!

 

「デリヘルをはじめた理由はなんですか?」
夜の仕事をはじめてから、こんな質問を受ける人って多いと思います。

 

実は私もよくそういった質問をしてしまうんですが、これって裏をかえせば「かならず理由があるはず」といった思い込みかもしれませんよね!

 

デリヘルは確かにちょっと変わったお仕事ですが、変わったお仕事なんて世の中にたっくさんあります。「はじめた理由」を尋ねることで、「理由がなくちゃ働いちゃダメなの?」と思われてしまう可能性もあるかもしれません。

 

というわけで今回は今までのことを反省して、これまで耳にしてきた「デリヘルをはじめたきっかけ」を全て書き出してみました。

 

 

【人づきあいが面倒】
□会社の人間関係が面倒だから
□大勢で会話を続けるのが苦手だから
□一人で働けるから
□人付き合いが苦手だから
□女の子の輪に入るのが苦手だから

 

【やっぱりお金がほしい】
□行きたいライブがあるから
□欲しいバッグがあったから
□ランチ代がほしいから
□脱毛代がほしいから
□海外旅行に行きたいから

 

【環境を変えたかった】
□キャバクラの雰囲気が合わなかったから
□一人暮らしがしたいから
□寮完備で一人暮らしがやりやすいから

 

【会社勤めがむいてなかった】
□朝が苦手だから
□毎日会社に通いたくないから
□上司にムカついたから
□同じことを繰り返すのが苦手だから

 

【もっと自由な時間がほしい!】
□アイドルの追っかけしているから
□趣味の時間がもっとほしかったから
□長期間の休みも取りやすいから

 

【野望を抱える夢追い人】
□将来自分のお店を持ちたいから
□待機時間を勉強にあてたいから
□貯めたお金で学校に行きたいから

 

【きれいでいたい】
□ 女としての喜びを知りたいから
□きれいでいたいから
□身だしなみに気をつけていたいから
□エステ代がほしいから
□整形したいから
□かわいいって言われたいから

 

【理由なんて必要ない!】
□なんとなく
□友達がやっていたから
□暇な時間があったから
□少し興味があったから
□求人が目に入ったから

 

こうやって書き出してみると「え?それがきっかけ?」と驚いてしまうものもあるんですが、でも実際はこんなかんじです。気軽、と言うのも変ですが、深刻な理由があるわけでもなくデリヘルを選んだ女の子は案外多いんです。

 

なかには「できれば働きたくないから、週に3日だけで稼げる仕事がよかった」という大変素直な話を聞いたことだってあります。

まあ正直に言えば「わかる!」ですよね。めちゃくちゃわかります、わかりすぎます。

 

 

世の中には「好きな仕事をしなきゃダメ」とか「仕事に意義を見出さなきゃダメ」みたいな風潮もありますが、そんなこと言われても……、と思ってしまう人もきっといますよね。ちなみに私がそうです。

 

好きな仕事を見つけるまでの繋ぎとして働いてみるのも良いですし、時間があまったので働いてみるのも良いわけです。
働くことに理由なんて必要ありません。
なんとなくの気持ちで、気軽に問い合わせしてみてくださいね!

 

働くこと自体好きじゃないんだけどお金は欲しい……、という人だって良いですよ。週に1日からどうぞ!