9月のブルームボックス中身レポ

そろそろ9月も終わり、秋の気配がしてきましたね!はやい〜!
ということで今回も、ブルームボックスの中身レポをしたいと思います。

 

http://www.tochigi-jam.com/column/2636
ちなみに前回の記事はこちら。

 

さっそくいきます。
今月は前回に続いてアタリだと思います!やったーーーー!

 

サヴォン・プール・ヴィザ-ジュ
もともとホテルのアメニティだったらしいんですが、それが好評だったために4個セットで販売がスタートした洗顔石鹸。キウイフルーツみたいな見た目をしていて美味しそうです。

香りはグリーンティーということですが、私にはキウイフルーツの香りにしか思えない…良い香りです!スクラブ入りということなので、洗浄力には期待が持てそうですね!

 

あんず油
さて次はこれです。あんず油。これーー!これ大好きなやつです!
毎日使っているので、このミニサイズはお泊まり用にぴったりで重宝しそうです。オイルなのにサラサラしているので、朝つけてもベタッとしないところが気に入っています。やはり人気ですよね。

 

アハロバター ボディクリーム
これから乾燥する季節なので、ブルームボックスの中身もそれ用に? ついにボディクリームが登場しました! 緑のクリームでぎょっとしたんですが、匂いはかなり良し。

 

とはいえクチコミで見てみると、つけた時は良い匂いだけど、時間が経つと芳香剤みたいになるというのを見かけてしまったので付けすぎには注意したいですね!でもボディクリームは1本欲しかったので、ちょうどいいです。そしてサイズも大きいのでたっぷり使えますね。

 

Sネイチャーフェイスクリーム
買うと4000円するフェイスクリーム!高級品だぞー!
植物の力を凝縮させたナチュラルクリームということですが、かなりバラの香りがします。バラが顔に張り付いているようなかんじなので、好きな人は好きかもしれないんですが、私には顔につけるのには匂いが強すぎたかも…?
ハイド用なら良いかもしれませんね!

 

トッカ ビューティー ハンドクリーム
とにかく香りが良いと評判のトッカのハンドクリームが入っていました!香りの名前はクレオパトラ……、名前からすごい……。

ちゃんとしたものを購入すると1500円のクリームです。高いやつですよ!

具体的に何の香りなのかと思ってクチコミを見てみると、スイカ、メロン、グレープフルーツ、きゅうり、とさまざまに言われていました。いったい何の香りなんだろう……?さらさらとしたテクスチャーなので、つけた後もすぐに作業できるのが良いかもしれませんね!

 

 

と、今回のブルームボックスはこんなかんじでした!
前回に引き続き、今回の中身はなかなか気にいるものばかりで得した気分です。これから乾燥する季節なので、たぶん保湿系が増えてくるのかな?と期待しつつ、次回を待つことにします!