栃木風俗求人デリヘル高収入アルバイト情報 人気店で働こう!

那須のハンモックカフェに行ってみた

先日那須に行くことがあったので、噂になっていたハンモックカフェに行ってみました。

 

ハンモックカフェといえば都内に数店舗あって、行ってもいつも混んでいるというカフェではないですか。それが栃木にあるということなので、これは行かなければいけません……!

 

ということで、ここです!
那須街道沿いのフィンランドの森のすぐ隣にあります。わかりますか? あの一年中クリスマスグッズが置かれているお店です。隣の隣にはSHOZOカフェがあるところです。

 


犬を連れて入っても良いコーナーもあるため、中は広々としています。
すごい〜!ハンモックだらけですよ〜!

 

基本はセルフサービスのお店らしく、席が決まったらカウンターに注文に行くスタイルみたいです。そして席にはいろいろな種類のハンモックが吊られていて、店内のものは全て一人用!(二人用もあるのか?)

 

こんなかんじだったり、

 

こんなかんじだったり。

 

麻っぽい生地だったり、帆布っぽかったり、何というか毛糸(ではないと思うけど)みたいなものがあったりして、乗り心地もそれぞれ違うんです。

 

麻っぽいハンモックのほうが、ぎゅっと包まれるかんじがして、色とりどりの毛糸みたいなハンモックは伸び伸びするかんじがします。うまい言葉がわからないんですが、伝わります?

 

ピザやカレーやスムージーなんてものがあったんですが、私はコーヒーとケーキです。食べる前に写真を撮るのを忘れたので、食べかけですみません!

たぶんケーキ類はここで作っているものではないと思いますが、おいしかったです!

 

休日なら混んでいるのかもしれませんが、平日だったので店内はすかすか。いろんなハンモックを試すことができました。

 

店内だけではなく、外にも席はたくさんあって、外のハンモックはまたこれがすごい。

 

こんなかんじで、中にすっぽり入ることができる形のハンモックまでありました!

たまねぎみたい〜

 

こういうタイプもあれば、よく南の島のヤシの木にかかっていそうな寝転がるタイプもありました。写真を撮ろうと思ったんですが、そこで寝ている人がいたので断念!

 

ハンモック家にほしい〜!!

 

そして最後に、観光地によくあるノートがやはりこの店にもありました。

 

すごく上手な絵が描かれていたので、思わず写真を撮ってきました。誰だろうか……

 

 

このハンモックカフェ、2015年にオープンしたばかりのお店だそうです。一度は揺られてみたい憧れのハンモックも、このカフェならいくらでも試せます! 那須に行った際はぜひ。

 

高収入求人情報トチギJAM【Mトーク】
▲ ページのトップへ

トップページサイトマップ掲載案内個人情報保護方針お問い合わせリンク集