栃木風俗求人デリヘル高収入アルバイト情報 人気店で働こう!

スターバックスのギフトはなかなか使い勝手がいい

まるでスタバのダイレクトマーケティングのような記事になってしまうんですが、スターバックスのギフトってなかなかやります。今日は、改めて「良いな!」と思ったことを少し書いておきたいと思います!

 

スターバックスのギフトカードってとっても便利で、そしてプレゼントすると喜ばれるので、私はよくそれを使うんですよね。

ギフトカードというのは、こういう写真のやつです。

 

メッセージを添えることができて、このカード自体にスタバの飲み物1杯無料券がついているもの。(もちろん切り離し可)

 

手紙を添えることもできるし、それほど高価なものでもないのでちょっとしたお礼にすっごくちょうど良いと思うんです。季節によって絵柄が変わるので可愛いし、それを楽しむのも良し。そしてこれをプレゼントすると、みんなすっごく喜んでくれます。

 

まあ、そんなわけで、今日もそのギフトカードを買いに行ったんですが、残念ながら売り切れていました。がっかり……。しかしその時に店員さんに聞いたんですが、実はネットからも同じようなサービスがあるとのことでした。

 

それがこれ↓

赤い印のところ!

 

ここに入ると、こんな画面になるんですが、これなんとLINE、メール、フェイスブック、ツイッター経由でこのギフトを贈ることができるんです。

こういった画面なんですが、ここから好きにメッセージを添えることができるし、カードの背景やイメージも選べる優れものだったんです。イメージにはバースデーカードからウェディングカード、ハートイメージに、仕事おつかれさま、というものもありましたよ。

 

 

わかります?

私もちょっとメッセージを入れてみました!

 

このドリンクチケットは1枚500円で、さらにプラスでフードチケットをつけることもできます。(フードチケットは300円)私は知らなかったんですが、ご存知でした?

 

このプレゼントの渡し方、なんだかスマートじゃないですか?

今度からギフトカードが売り切れていたら、このネットからのスマートにプレゼントしてみたいと思いました!

 

早いもので気がつけば9月ももう終わりなんですが、10月2日からまた新しいフラペチーノがはじまるみたいですね。思わず一枚写真を撮ってきました。

 

ではまた来月!

高収入求人情報トチギJAM【Mトーク】
▲ ページのトップへ

トップページサイトマップ掲載案内個人情報保護方針お問い合わせリンク集