10月のブルームボックス中身レポ

夏が終わってすっかり秋です。秋というか、ほぼ冬なのか?というくらい毎日寒いですね。
そういったわけで、今月もブルームボックスのレポートをしたいと思います!

 

9月のブルームボックス中身レポ

(ちなみに↑が前回のレポート)

 

 

 


クナイプ バスソルト ゼラニウム&パチュリの香り

 

ではさっそく。まずはよくあるバスソルトです。こういうものは何個あっても嬉しいので、もちろん嬉しいです。ゼラニウムとパチュリの香りというチョイスも良いですね。ただ、バスソルトを入れても本当に汗がたくさん出ているのか私には判断ができないので、効果のほどは少し謎です。

 

 

セタフィル®モイスチャライジングローション

 

ついにセタフィルを試せる時がきたー!と今回のイチオシがこれです。このセタフィルはコストコでめちゃくちゃ大きなサイズで売られているのを見て、一度使ってみたいと思っていたんです。
これで使い心地が良かったら、次はコストコサイズで購入してこようと思ってます!

 

 

カレス・ドゥ・プランタン

 

うーーーん、よくあるハンドクリームですね。というかブルームボックスってハンドクリームが多くないですか?2回に1回は必ず入っているので、ポーチがハンドクリームだらけです。使いきれない〜!

 

 


EMURE ERフェイスマスク

 

何枚あっても嬉しいフェイスマスク。しかもEMUREのものです!やったー!
だってこれシート1枚で1200円なんですよ?普段50枚で1000円のものを使っているので、高級なパックはすごく嬉しいです。エミューオイルという珍しいオイルが配合されているんですが、年齢肌にはぴったりらしいので、今夜のお楽しみにしますね!

 

 

スター★オブザカラー クリームファンデーション

 

全18色のクリームファンデーション。正しい付け方をすれば、ものすっごく自然できれいな肌になれると評判らしいんですが、残念ながらサンプルの色が微妙に私には合わずに変なかんじになってしまいました。うーん……残念……。ファンデーションの色選びって難しいですよね……。

 

というわけで、今回は5種類のサンプルが入っていました。現品はフェイスパックのみ。
でも今回はずっと前から気になっていたセタフィルのローションが入っていたので、なかなかお気に入りの回になりました。