11月のブルームボックス中身レポ

今日は朝のニュースで 「36年ぶりの寒さ」、と言われるくらいの寒波みたいです。そして36年ぶりと言われるだけあって、めちゃくちゃ寒いです。これはもう真冬では?

 

ということで今回は、11月のブルームボックスの中身レポートです!

 

10月のブルームボックス中身レポ

前回のものはこちら↑

 

実は1年近く注文していたブルームボックスも、今回でおわりです! なぜなら、たくさんの商品を全然使いきれないから。ほぼ毎月届くハンドクリームなんて、もう山積みですよ。

 

しかし、これが最後か……、と思って届いたボックスを開けてみたら、未だかつてない豪華さに 「なにこれー!」 となっているところです。今まで長く続けてきたレポの中で、今回が一番いい。なにこれもうやめるのに悔しい。

 

 

というわけですが、さっそく11月のブルームボックスのレポ書いておきます!

 

今回は開ける前から、「重っ!」 と思っていたんですが、さすが重いだけあって、商品がすごい。

 

ではさっそく、どんどん出していきますよ!

 

 

菊正宗 日本酒の乳液(キティボトル)

 

なんだかすごいでかいのきた!

菊正宗の日本酒シリーズって前から好みの香りなんですが、これもやっぱり良い香り。さらっとして使い勝手が良いので、これは嬉しい。ちょっと使ってみたんですが、やっぱりサラサラしていた。やった!

 

コラボの仕事相手を選ばないキティちゃんの限定ボトルですよ。さすがです。

 

 

オルビス アクアフォースローション

 

クチコミではインナードライ対策や、ニキビにも良いって書かれていました。昨日から化粧水がきれていたんですが、この寒い中を買いに行くのは面倒なので、今夜の化粧水ゲットです。

 

 

PEACH JOHN エロスビューティボディミルク

 

ピーチジョンって下着だけじゃないんですね。名前からエロスって堂々と名付けられているので、気になって使ってみたんですけど、これは〜〜〜エロスだな〜〜〜! という香り。わかります?

 

「狙って、引き寄せて、誘わせる。目指したのは、振り向かせる香り。」 だそうです。香りの強弱ではなく、なんというか弱肉強食の世界でも勝ち残れる肉食女子ってかんじの香りです。(ほめている) こりゃエロスだよ……モテの香り……

 

 

LOREAL PARIS
エクストラオーディナリー オイル /クレンジング クリーム

 

なんだかいっぱい入っていたぞ?

ヘアオイルと、泡だてないクレンジングシャンプー(?)です。泡のたたないシャンプーって最近の話題ですよね。泡がでない分、髪に優しいって聞いたので今日さっそく使ってみたいと思います。でも泡立たないと洗ったかんじにならないのでは? と少し心配。

 

 

エテュセ プレミアム アミノホットクレンジング

 

温感クレンジングも話題ですよね。さすがエテュセ、取り入れるのが早いです。ホットクレンジングといえばマナラが有名ですよね。マナラのホットクレンジングは、がっつり毛穴汚れも落としてくれるし、ギョッとするほどあったかいんですが、私はとても乾燥してしまったんですよね。エテュセはどうだろう?

 

 

今回で最後になるブルームボックスですが、最後にして最良のものが届いてしまった……。どれもこれも使いたいものばかりで、すでに解約したことを後悔してきました。うーん、なかなか難しいなぁ。