栃木風俗求人デリヘル高収入アルバイト情報 人気店で働こう!

ズボラでも続けられるダイエットアプリを探す

最近いくら何でもダイエットをしなくてはまずいので、ダイエットがしたいです。というか痩せたいです。痩せて、シンプルな洋服をかっこよく着こなしたいです。切実です。

 

そういったことから、体重を記録するためにダイエットアプリを探しているんですが、私はものすごく面倒くさがりなので、細かく記録できるアプリがとことん向いていないんですよね。

 

食べたものを記録したり、運動を記録したり……、なんて作業を続けられる自信は少しもない。というわけで私のようなすごいズボラでも 「このアプリならいけるのでは……?」 と思ったものを集めてみました!

 

 

Walkr – ポケットの中の銀河冒険

 

惑星探索ゲームと、歩数計が合体したゲームで、歩けば歩くほどエネルギーが溜まって、宇宙を探検することができるアプリ。

 

惑星をコレクションしたり、宇宙に散らばるかわいい生き物と触れ合ったり、友達と一緒に艦隊を組んでゲームに参加したり、という内容。2014年にBest of App Store ベストゲームに選ばれたアプリみたいなんですが、確かにこれなら歩きたくなる気持ちもわかる……!

 

見てください、何より絵がかわいいんですよ。

 

体重管理をするアプリではないので、趣旨からすでに外れてしまったんですが、このかわいさに負けてダウンロードしてしまいました。これからは犬 (ゲームの中の) と一緒に歩いてみせる……!

 

 

 

ぜい肉で育つダイペット

 

アプリの名前そのままの、ペットの育成ゲームです!

 

ペットのエサは、自分のぜい肉。つまり体重を記録していき、痩せたらペットに肉を食べさせてやることができます。しかもこれ、痩せないとペットはお腹を空かせたままになって最終的には餓死してしまうそう……。こ、こわい!

 

ゲームの期間は30日になっていて、体重の減り方でペットの成長が違ってくるみたいです。餓死させるわけにはいかないので、必死で体重を落とすことができるかもしれない……?

 

 

 

ゆるくやせる!つらいダイエットはもう嫌だー!

 

これもなかなかタイトルそのままの内容のアプリ。ゆるい、ゆるゆるです。

食べたもののジャンルをざっくりと入力するだけなので、細かい操作はなし。食べ過ぎている時は、食べ過ぎ、と教えてくれるのがまたかわいい。

 

 

見ての通り、絵がゆるいんですよね。

ゲームではないんですが、これだけゆるければ続けることができるかも……?

 

 

 

ゆるっとダイエット カナヘイの体重管理アプリ

 

みんな大好き、イラストレーターのカナヘイさんのダイエットアプリです。文句なしにかわいいので、思わず立ち上げてしまうアプリナンバー1では? カナヘイのかわいいスタンプを使って日記を書くこともできるし、書いた日記はそのままSNSにあげることができます。

 

なにより体重が減るごとにグラフのキャラクターが変わっていくので、これがまた……、文句なしにかわいいんですよね。

 

 

 

と、こんなかんじで 「ズボラでもいけるのでは?」 と感じたダイエットアプリを4つ選んでみました。

 

もう明日から12月ですし、新年は今よりも痩せた姿で迎えたいと……、そう思っているんです。

 

ではまた!

 

 

高収入求人情報トチギJAM【Mトーク】
▲ ページのトップへ

トップページサイトマップ掲載案内個人情報保護方針お問い合わせリンク集