栃木風俗求人デリヘル高収入アルバイト情報 人気店で働こう!

千本松牧場へ行ってきました

那須塩原の観光地と言えば「千本松牧場だ」と聞き、突然ですが、ちょっと行ってきました。

 

正直言ってしまうと寂れていたんですが、何ていうか、謎の圧を感じる場所でした。牧場といったら、やっぱり牛だと思うんです。私も牛はどこだ〜!とはりきってお邪魔したんですが、肝心の牛が見つけられず、その代わりにいろんなものがありましたよ。

 

たとえばここが入り口。

おわかりの通り、とにかく看板にむちゃくちゃ気合いが入っています。

 

などのアトラクションゲーム「ホルンくんを助けて!」があり、

 

さらに不思議迷路ミラーハウス(?)まであります。

おかしい、ここは牧場ではないのか?という気持ちがかなり強くなってきますね。

 

そしてこのゴーストの館。写真から見てわかる通り、すごく小さな小屋なんです。たぶん2畳くらい。いったい中はどうなっているのか。

 

ゴルフもできますし、

 

バスケもできますし、

 

なんとセグウェイもできます。

 

そして気球も乗れちゃいます。

な、なんなんだここは……。

 

平日だったせいかもしれませんが、牧場を私ひとりが貸切している状態です。すごい。謎の圧ですごく楽しくなってきます。

 

きっと動かないであろうロボットくん。

 

牛はいまだに見つからないんですが、馬はいます。

 

馬はやっぱりかっこいい。人の数よりも、馬の数のほうが多いのがすごいです。

 

そういえばヤギもいました。

 

このほかにも、足湯があったり、釣り堀があったりと、とにかくスタッッフが好き勝手に作ったと見られる施設があちこちにあって、「牧場とは?」と思わずにはいられない場所でした。夜にこっそり看板をひとつ増やしたところで、誰にもバレない気がする。

 

牛が見つからなかったので、牛のベンチを撮ってきました。本当に牛はどこにいたの?

 

なぞの牧場体験(しかも貸切)に、ただただ困惑してしまったんですが、ソフトクリームはめちゃくちゃに美味しかったです。

 

正直ちょっとした不思議体験みたいな気分だったので、あの、ぜひ千本松牧場に行ってみてください。すごくクセになりそうな場所なんですが、はじめての牧場だったので困惑してて、まだ消化できていないんですよね?

 

インスタ映えはしないかもしれませんが、最高にツイッター映えしそうな場所です。ぜひ。牛乳とソフトクリームは世界一うまいです。

高収入求人情報トチギJAM【Mトーク】
▲ ページのトップへ

トップページサイトマップ掲載案内個人情報保護方針お問い合わせリンク集