栃木の風俗求人・デリヘル高収入アルバイト

素人系イメージSOAP

実際にお店に問い合わせしてみたよ!

電話02

 

不安に思うこと。疑問に思うこと。働く前に知りたいことはたくさんありますよね。

聞きたいことはたくさんある。でも、電話で直接問い合わせをする勇気がない。そんな人はたくさんいると思います。理由は色々あると思いますが、その中の一つとして、こんなふうに思ったことはないですか?

 

「問い合わせをした時、電話口に恐い人が出たらどうしよう?」

 

確かに、実際にどんな人が働いているのか、働く前から知る術は少ないですよね。

果たして求人に書かれている通り、本当にスタッフの方々は丁寧に対応してくれるのだろうか?疑問に思った私は、実際に栃木JAMに掲載されているお店に、突撃で問い合わせの電話をかけてみました!

 

電話の良いところは「あ、この人、なんだか感じ悪いな」と思ったら、すぐにそのお店を候補から外せるところです。メールなどの文面と違って、声や雰囲気で察することが出来るのはやっぱり大きな利点ですよね。

 

さてさて、実際にたくさんのお店に電話をしてみて分かったこともあります!

 

まず、私自身も心配していた「こわい人が電話に出たらどうしよう」というもの。この心配は全くの杞憂でした。

家が遠い。小さな子供がいる。別な仕事もしている。回りの友人にはバレたくない。月に2、3回だけ働きたい。こういった様々な質問を、色々なお店のスタッフさんに投げかけてみました。

 

もちろんどのお店のスタッフさんも、質問には丁寧に答えていただけました。

ただお店によって異なったのは、こちらの質問にだけ答えてくれるスタッフさんもいれば、あれこれとアドバイスをくれるスタッフさんもいました。

「不安に思うことは何でも聞いてくださいね」と優しくアドバイスをしてくれる方もいて、これにはちょっと驚きました。すっごく優しそう!

もしも働くのなら、そういうスタッフさんがいるお店のほうが絶対に良いですよね。

電話をしてみないと、それって分からないことです。少なくとも、メールじゃ分からないことでした。私も色々なお店に電話をしてみて、ああ、これなら安心だなって思えました。これなら安心して問い合わせをしても大丈夫!

 

問い合わせはお店探しの最初の一歩です。もしも電話をして、そのお店のスタッフさんの雰囲気が自分と合わないなと思ったら、すぐにそのお店は諦めて他を探すのがおすすめ。そのための求人サイトです!

 

ちなみに、求人専用ダイアルを用意しているお店もありますが、そういったものがないお店もあります。すぐに求人担当に繋いでもらうため「栃木JAMを見ました」と最初に一言告げるのがおすすめです。そうすれば、お店の方もすぐに分かってくれます。

 

自分のために電話をするんですから、せっかくの勇気を無駄にしないで、何でもじゃんじゃん聞いちゃいましょう!

少なくとも、こわい人はどこにもいませんでしたよ!

 

 

今回、たくさんのお店に協力していただきました。たくさんの質問に対してのアドバイス、助言など本当にありがとうございました。そしてお時間をとらせてしまい、申し訳ありませんでした。ご協力感謝致します。