栃木風俗求人デリヘル高収入アルバイト情報 人気店で働こう!

春のお花見散歩

桜も咲いて、もうすっかり春になったので近所をお散歩してきました。

 

今回は運動不足解消をかねての散歩です。すっかり春ですね。花粉がすごいです。

 

上の写真は、近所のしだれ桜です。

家がすごく田舎にあるので、思っていた以上にたくさんの木があって自分でもびっくりしました。

 

これは紫の木蓮ですね!

まだ木蓮の時期は少し先なので蕾なんですが、ひとつだけ咲いていました。わかりますか? それにしても天気がめちゃくちゃ良いですね。

 

それでこれも!

これ何だろと思って調べてみたらプルーンの木でした!

 

育てるのが難しいらしいんですが、きちんと育てれば夏の終わりにプルーンが収穫できるみたいです。ひとつ欲しいですよね。でもプルーンの木が春にこんな花を咲かせるなんて知りませんでした。

 

まだまだ見つけてあります、雪柳(ゆきやなぎ)です。

 

雪柳って名前すごいですよね。かっこいい。

しかも雪柳って花が咲いている時期が長くて、1度咲けば2〜3週間は楽しめるそうです。強くてキレイなんて、言うことないですね。近所にたくさん生えているんですが、自生種は石川県では絶滅危惧I類に指定されて、絶滅が危ぶまれているみたいです。それを聞くと、より一層大切にしないといけない気持ちになってきます。

 

水仙はいっぱい咲いていました。

すごい〜

 

この時期、水仙祭りが各地で行われていると思うんですが、ここでも良くないですか?すごいきれいです。

 

最後に桃の木も見つけました!

桜かと思って近寄ってみたら桃だったので驚き。桃の木まで近所で発見できました。

 

というわけなんですが、たまには散歩も良いですね。たくさん春の花を発見できたので、ちょっとした探検になりました。花粉でつらいですが、ちょっと頑張ってみたかいがありました。

 

高収入求人情報トチギJAM【Mトーク】
▲ ページのトップへ

トップページサイトマップ掲載案内個人情報保護方針お問い合わせリンク集