栃木風俗求人デリヘル高収入アルバイト情報 人気店で働こう!

GWに行ってみたい栃木の観光

ついにGWがはじまりましたね!
多い方は9連休になる方もいるのだとか……。ほんとですか? すごい。一度でいいから体験してみたい。ちなみに私は仕事です。

 

というわけですが、GWをどこで過ごすか考えていない方に、私が個人的に気になっているGWの行き先を紹介したいと思います!

 

まずはずっと気になっている、那須サファリパークの「ナイトサファリ」です。

 

夜の動物園って何となくそれだけでかっこいい。肉食の動物って大抵が夜行性なので、ナイトサファリなんて絶対に楽しいに決まってる。暗闇から現れるライオンってそれだけでかっこいいですよね。夜なのでGWでもそれほど人がいないのでは…?と考えているんですけど、そんなこともないのかもしれない。

 

 

(出典/ツインリンクもてぎ)

ツインリンク茂木にも一度行ってみたい……!

そしてこのメガジップラインとやらで遊んでみたいとずっと思ってます。絶対にこれ楽しいやつですって。

 

ツインリンクもてぎは、本気を出しすぎているアスレチックや巨大迷路があるので、子供にとったら絶対に楽しいと思うんですが、良い年をした大人がそれに混ざるわけにもいかないので、私はこっちでいいです。

 

GWのイベントとして「働く乗り物大集合」がやっていて、はしご車やクレーン車が集結しているみたいですよ。私はそもそも大きな機械が好きなのでこれも気になる。

 

 

そしてこれ、那須の森の空中アスレチック「NOZARU」です。

 

引きこもりで運動嫌いの私ですが、このアスレチック(と呼べるのか?)だけは一度でいいからやってみたい。でも所要時間3時間と書かれていたので、途中でリタイアするかもしれない。GWにこんな場所に連れていってもらえた子供はなんて幸せなんですかね? 私も子供の頃に体験したかった。

 

 

こうやってみてみると、行きたい場所はたくさんあるんですよね?

でも現実的に考えると、家にいるのが一番良い!と思ってしまって本を読んだり映画を見たりで終わりそうです。私にはまず行動力が必要だ……。

高収入求人情報トチギJAM【Mトーク】
▲ ページのトップへ

トップページサイトマップ掲載案内個人情報保護方針お問い合わせリンク集