栃木風俗求人デリヘル高収入アルバイト情報 人気店で働こう!

GWに行くべきは映画館かもしれない

前回この場所で、GWに行きたい栃木の観光地(イベント会場?)を紹介したいんですが、よくよく考えたところ今は遠出をしている場合ではない気がしてきました。どう考えても現在公開中の映画が豪華すぎる。つまり、まず映画館に行かなければいけない気がしてきました。

 

現在公開中の映画があまりに豪華で、これはもうキャンプしている場合でも、買い物に出かけている場合でもありません。

 

(出典/映画.com)

まずこれ! 4月のはじめから公開していますが「ジュマンジ」です。

ジャック・ブラックの中身が女子高生という設定なんですが、このジャック・ブラックの女子っぷりが凄すぎて、女の子にしか見えないとネットで大評判になった映画です。とにかくめちゃくちゃおもしろい! 公開から1ヶ月近くたっているので、GW中に見ないと終わってしまう可能性も。今すぐ見てくほしい、明日見て。

 

 

(出典/映画.com)

GWにレディ・プレイヤー1を見ないで何を見るんだ? と本気で思える超大作! 「映画好き」「80年代のポップカルチャー好き」「ゲーマー」なら、これを映画館で見ないと近い将来必ず後悔するので、暇を作って観にいくことをおすすめします。これは私のためじゃない、あなたのために言っている。これが1800円で観れるなんて価格破壊か? ってくらい楽しめます。ガンダム好きは興奮のあまり号泣するので気をつけて。

 

 

(出典/映画.com)

絶賛公開中ですよパシリム!

前作の続きとなるパシフィック・リム アップライジングです。これをどれだけ待っていたか。巨大ロボットVS怪獣という、エヴァンゲリヲンを実写化したような映画で、好きな人はめちゃくちゃ好きという内容。私のまわりもみんな好きで、公開を待ち望んでいました。賛否があるんですが、とにかく巨大ロボットが暴れる暴れる。もうそれだけで100万点だよ!

 

 

(出典/映画.com)

ねえこれ絶対に観ないとダメなやつじゃないですか。

実はまだ観れていないんですが、うまくいけば「いぬやしき」は明後日観られるはずなんです。映画好きの友人いわく、「日本映画のこと舐めてた、本当に反省してる」とのことです。めちゃくちゃに評判も良いし、予告から最高すぎて絶対絶対劇場で観なきゃダメなやつです。ところで、こういう役がはまりすぎる佐藤健は本当に二次元の人みたいですね。

 

 

(出典/映画.com)

そしてこれ、アベンジャーズ・インフィニティ・ウォー。

うう……、これを考えると心臓が痛い……。いろいろあって公開から1ヶ月はネタバレをしないでと公式で言われているので、私に言えることはないんですが、これを観ないとGWは終われない。アベンジャーズには興味がないと思っている方もいるかもしれませんが、たぶん将来的にスターウォーズみたいな立ち位置になって、「あの映画が公開された時、俺は映画館で観たんだ!」と何年か後に必ず自慢できるようになります。映画館にいきましょう。

 

 

こうやって書いていくと、本当におもしろい映画が多過ぎて人生に退屈している暇がないですね。どうしたらいいんですかね? 

 

5月も後半になると、実写化されたピーターラビット、GODZILLA 決戦機動増殖都市、犬ヶ島がやり、6月になるとデットプール2、バーフバリ 王の凱旋完全版、メイズランナー 最期の迷宮、ハン・ソロがはじまるんです。これはもうどんどん観ていかないと、どんどん公開されて、どんどん上映が終わってしまいます。いそがしい……映画でいそがしい……!

 

というわけですが、4月も今日で終わります。

来年の今日で平成が終わる日なので、いろいろと感慨深いですが、ではまた5月で!

 

 

高収入求人情報トチギJAM【Mトーク】
▲ ページのトップへ

トップページサイトマップ掲載案内個人情報保護方針お問い合わせリンク集