栃木風俗求人デリヘル高収入アルバイト情報 人気店で働こう!

アベンジャーズ展を見に行ってきたよ!

実をいうとアメコミがとってもとっても好きで、その中でもアベンジャーズがとても好きです。とりわけアイアンマンが好きで、いや好きというかもはやガチ勢なので、いろいろあって現在は公開中の映画のおかげで正気を保つのが難しい日々を送っています。

 

というわけですが、現在スカイツリーでは映画に合わせてアベンジャーズ展がやっていまして、これはもう行かなければならない! と思い田舎からはるばる行ってきました。

真下から撮影したので、全貌が全くわかりませんがスカイツリーです。実はスカイツリーに行くのも初めてだったので、なかなかに興奮しました。で、でかい。いや本当にでかいぞ。

 

はいこれです、やってました、TOKYO SKYTREE HEROES in the INFINITY SKY です! 地上450mの天望回廊にアベンジャーズのヒーローたちの等身大装飾が施されているみたいで、体験型の演出や等身大フィギア展示に特設ショップまである凄さらしいです。これはファンなら絶対に行かないといけないやつ。

 

しかもスタンプラリーまで行なっています!ウウウ、ウワーーー楽しそう……!

 

まず凄いと思ったのはエレベーターなんですが、この上の部分でアベンジャーズが流れていて、それを見ながら上昇するので気分の上がり方がすごいです。ウ、ウワー! みんな見てくれ! すごい! と大騒ぎしたいところですが、良い大人なのでぐっと堪えてまるで一般人のように静かに眺めていました。

 

それでも気分的には「ウガシャカウガウガ……」とガーディアンズ・オブ・ギャラクシーでスターロードの大好きなブルー・スウェードの「Hooked on a Feeling」が流れるところです。

 

まず、できることなら家の前に表札代わりに飾りたいアベンジャーズのマーク(でかい)がありました。ほしい。

 

展示されているものが予想以上に多く、まずはインフィニティウォーのパネルがあったり、

 

壁に描かれたアイアンマン(世界一かっこいい)がいたり、

 

等身大のブラックパンサー(好き)がいたり、

 

等身大のスターロード(めちゃくちゃ好き)がいたり、

 

アイアンマンの目線で東京の空を飛んでいる体験ができる装置があったりしました。すごい。ここに住みたい。

 

ヒーローたちをコンセプトにしたドリンクも売られていたんですが、あまりに人が多いので今回はトライしませんでした。また時間がある時にゆっくり行けばいい……そして時間をかけて全部飲むんだ……

 

ここまで写真を見返して思ったんですが、スカイツリーからの眺め的なものを撮ってくるのを忘れました。すごい晴れていて遠くまで見えたんですが、正直アベンジャーズに夢中すぎてすっかり忘れてしまい……。

 

スタンプを全部集めると、

 

ポストカードと交換してもらえます。ワーーーーイ!

ところでこのポストカード2枚組みでデザインが違うんですが、スターロードとスパイダーマンがどちらにもいないんですよね。なぜ?????

 

まあこんなかんじだったんですが、すごくすごく楽しんできました。時間があんまりなかったので、もう一回行きたいと思っているところです。このアベンジャーズ展は7月16日までやってるんで、本気出せばあと5回はいけるな……と思っています。

うう…楽しかった……

 

高収入求人情報トチギJAM【Mトーク】
▲ ページのトップへ

トップページサイトマップ掲載案内個人情報保護方針お問い合わせリンク集