栃木風俗求人デリヘル高収入アルバイト情報 人気店で働こう!

今月も見たい映画が多くて忙しい

さて今月も見たい映画が多過ぎて、毎日がとても忙しいです。

今月のはじめからずっとアベンジャーズ映画に吸い寄せられて、気がつくと映画館の座席に座っているので、そろそろ正気に戻りたいと思っています。

 

写真は6月29日公開のハン・ソロのポスター(?)なんですが、隣に座れたので記念写真を撮ってきました。若き日のハンソロのスピンオフがやるのは嬉しいんですが、本当のところを言うと、ハンソロとレイア姫が幼いベン(カイロ・レン)を育てる平和な子育てムービーのほうが見たいんですよね。

 

まあそれは置いておいて、今月も見たい映画がたくさんですね……!

 

 

(出典/映画.com)

当初はかわいいウサギの映画だと思っていたんですが、恐ろしいほどのアウトレイジでした。予想を大幅に裏切って、とんでもないブラックユーモア映画!マフィアや暴力団並みの土地奪い合い抗争映画で、ガチンコの殺し合いがはじまるなんて、誰が予想しました?ほぼ全員がサイコパスなので、倫理観が崩壊することは間違いないです。

 

 

(出典/映画.com)

こういう映画が大好きで……、大きいものが暴れる映画にはとても弱いです。というか基本的に頭が悪いので、難しい映画が苦手で、こういうエンタメに振り切れた映画が大好きです。もう〜これもすごい好きで〜!でも本当のところを言うと、こんな巨獣の派手な戦いよりも、ピーター・ラビットの戦いのほうがエグくて印象が強いという結果に。

 

 

(出典/映画.com)

大きいものが暴れる映画が好きということは、当然ながらゴジラも好きということです。このアニメのゴジラ映画はシリーズ2作目なんですが、1作目がとても良かったので今回も楽しみにしてました。メカゴジラが出るよって言われたんですが、あれおかしい、メカゴジラはどこ??という自体に。賛否両論らしいんですが、どうなんですこれ、ありですか???

 

 

(出典/映画.com)

5月25日公開の犬ヶ島です。これ絶対絶対見たいんですが、上映館が少なそうで、栃木でやってくれるか少し心配しています。ストップモーションアニメで、なんと近未来の日本が舞台!伝染病の犬インフルエンザが大流行し、犬たちは「犬ヶ島」に隔離され、そこに12歳の少年アタリが愛犬を探しにやってくるという話です。ストップモーションアニメで日本が舞台と言ったら、去年公開されたKUBOは最高でしたよね。

 

 

(出典/映画.com)

公開は6月1日なんで、ほぼ5月ですよね。デッドプールがまたやってしまう。アメコミ大好きなので、もちろん行くつもりなんですけど、このまま大好きなアメコミヒーローが増えすぎると大変なので、もういい加減にしたいと思いつつ、やっぱり気がついたら映画館の座席に座っているんですよね。助けてほしい気持ちです。

 

 

というわけで、今月も見たい映画がたくさんで、週に1回は映画館に行かなきゃならない生活になっています。映画って楽しいですよね……。

高収入求人情報トチギJAM【Mトーク】
▲ ページのトップへ

トップページサイトマップ掲載案内個人情報保護方針お問い合わせリンク集