サーティワンのアイスはシェイクになる

サーティワンのアイスが大好きなんですが、先日友人から「サーティワンのアイスは全部シェイクで飲めるよ」と教わってしまいました。シェ、シェイク……!? サーティーワンのアイス全種類がシェイクになるって常識ですか? 私は今まで全く知らなかったんですが!

 

さっそく調べてみると、どのアイスでもシェイクを作ってくれると言うではありませんか。もちろんこれは裏メニュー的なものではなく、公式サイトにもしっかり載っている情報でした。

 

こちらです。全然知らなかったんですが、しっかり記載されていました! どうも好きなアイスを選んで「シェイクにしてください」と言うだけで、全種類のアイスがシェイクになるらしいんです。す、すごくないですか? シェイク好きの私にはものすごい衝撃だったんですが……。信じられない、少なくとも10年前から知りたかった。

 

調べてみるとシェイクフレーバーで一番人気なのがポッピングシャワーらしいです。こんなの絶対に美味しいに決まっているじゃないですか!

 

それにラムレーズンも絶対に美味しいはず。間違いない、この世の真理です。

 

今までマックシェイクで新作の味が出るたび楽しみにしていた私ですが、もはやサーティワンに行けばどんなシェイクでも選び放題ではないですか。知らなかった……本当に…知らなかった……。値段を調べてみると、どうも店舗によって異なるみたいです。だいたい500円前後と聞いたんですが、値段が決まっていないこともあるんですね。

 

しかもお店によっては1種類ではなく、2種類のアイスでシェイクを作ってくれるらしいです。なんてことでしょう。楽園がここに。ちなみに映画館の中のお店だったり、高速のサービスエリアでは行なっていないサービスらしいので気をつけてください。

 

そこでさっそくサーティワンでポッピングシャワーのシェイクが飲みたいんですが、肝心のサーティワンが近所にないのが田舎のつらいところですね。車で40分はかかる。くやしい。ということで、次の休日には必ず行ってきたいと思います。