今だけサーティーワンで手に入るミニオングッズ

今日もものすごく暑いですね!
連日熱中症のニュースばかりを見ているので、もう日本の夏は終わったのかもしれません……。

 

まあそれは良いとして(良くない)暑いと食欲が消えてアイスばかりを食べてしまうのですが、アイスと言ったらサーティーワンですよね。そして今、サーティーワンをミニオンがジャックしているのご存知ですか!

 

これです〜!

シーズンフレーバーとしてミニオンのアイスが2種類出てます!

 

しかもですね、8月30日までスモールダブルがレギュラーダブルになるんですよ……!50%増量ってもはや意味がわからないですよね?つまり倍です…!

 

めっちゃ…かわいい……

「ミニオンダブル」で注文するとカップは3種類の中から選ばせてくれるので、全部揃えることも簡単ですね。このサーティーワンのカップ、かなり丈夫にできているので家で普通にコップとして使えるし、これでゼリーなどを作ってもいいし、小物入れて置いておくのも良いしでかなり便利なんですよ!

 

というわけで、はい!佐野のイオンの中に入っているサーティワンにいってきました!写真じゃよくわからないかもしれませんが、これスプーンもミニオンです。わーいかわいいぞ〜!

 

これちょっと写真だとわかりづらいんですが、アイスが「ミニオンメチャフルーツ」で、中にミニオン型のチョコが入ってるんです。スプーンに乗ってるのがそれです。このチョコがめちゃくちゃに美味しかったのでバケツサイズで売ってくれ!と思いました。

 

やっぱりサーティーワンのアイスってめちゃくちゃに美味しいですよね。これ以上おいしいものって世の中にあります?あったら教えてほしい。

 

さらにですね、家に帰ってから気がついたんですが来月10日からはレジャートートまで貰えるそうですよ?おいおい普通にかわいいじゃないか?アイス+150円でレジャートートが貰えるということは、アイスの美味しさが毎回遥かに値段を超えてくるので実質無料ということになりますね!

 

サーティーワンのステマみたいな内容になってしまいましたが、だって美味しいですよね?最近暑くなってきて、余計に好きになりました。ミニオンジャックがはじまる前は、スモールダブルを頼むと+1個ついてきてトリプルになるキャンペーンをやっていたんですが、その時もさんざん食べたのに、ミニオンがはじまったことで、またしてもさんざん食べることになりそうです。

 

ちなみに栃木県にサーティーワンは15店舗あります!カップかわいいし、スプーンもかわいいのでおすすめです!限定で無くなり次第終了するみたいなのでミニオン好きはぜひ行ってみてください〜!