栃木風俗求人デリヘル高収入アルバイト情報 人気店で働こう!

2018年9月公開・夏の終わりから秋に見たい映画

まだまだこんなに暑いのに、そろそろ8月が終わりますね。平成最後の夏も、そろそろ終わりそうです。でもノスタルジックな気持ちになっている場合ではありません。なぜなら9月は見なきゃいけない映画がひしめきあっているからです……!

 

というわけで、9月に公開される映画を、私の好みでピックアップしてみました!

 

8月31日公開

(出典/映画.com)

【アントマン&ワスプ】
9月ではなく8月ですが、あまりに楽しみなので入れてしまいましたアントマン&ワスプ! 2015年に公開したアントマン1の続編ですね。とはいえアントマンは長い長いアベンジャーズシリーズ(MCUシリーズ)の20作品目の話でもあります。大きくなるヒーローはこの世にたくさんいますが、アントマンはめちゃくちゃに小さくなって戦う蟻のヒーローです。海外ではとっくに公開されているのでネタバレを回避するのが大変でしたが、もうその心配もいらない。はやく31日にならないかな!見ます!

 

9月7日公開

(出典/映画.com)

【MEG ザ・モンスター】
巨大ザメVSジェイソン・ステイサムというB級っぽさがすごい映画なんですが、こういう力技でぶん殴ってくるような映画は大好きです! 200万年前に絶命したと思われた巨大な鮫「メガロドン」が人を襲って襲って襲いまくる映画です、たぶん。まだ見てないので。でも私が思うに主演のステイサムの安心感がはんぱないので2000%大丈夫だと思います。安心して鮫と戦うステイサムを楽しみましょう!見ます!

 

9月14日公開

(出典/映画.com)

【響 -HIBIKI-】
原作は2017年の漫画大賞を受賞した漫画ですね! とにかく小説に関して天才的な才能を持つ少女の話なので、小説好きとしては見ておきたい映画です! 漫画では彼女がどんな小説を書くのか一切出てこないし、彼女が天才だということは彼女の小説を読んだ人のリアクションでしか描かれていないんですが、私も一度でいいから響が書いた小説を読んでみたいです。見ます。

 

(出典/映画.com)
【プーと大人になった僕】
ついに公開されてしまうプーさんの実写映画が……! いやこれは実写と言っていいのかわからないんですが、クリストファーロビンが大人になった世界で、プーさんと再会するというお話です。予告を見ただけで死ぬほど泣いてしまうし、たぶん映画を見たら衝動的に仕事を辞めてしまう人が続出するのでは……? という危惧さえ抱いています。これはまずい。たぶん幸せでタコ殴りされるような映画になってしまう気がしています。絶対見ます。

 

(出典/映画.com)
【ザ・プレデター】
実はプレデターを見たことがないんですよね。シリーズ6作目で、今までジャングルで戦ったりプラミッドで戦ったりエイリアンと戦ったりといろいろな場所や敵と戦ってきたということは知っているんですが(曖昧な知識)、いったい彼らは何者なのかよくわかってません。でも前知識はこんなもので、とくに何も調べずに見に行ってやろうじゃないか、と意気込んでいる映画です。ここまで続いて根強いファンがいるSFってことだし、私もはまるかもしれない。見ます。

 

 

9月28日公開

(出典/映画.com)

【クワイエット・プレイス】
ついに日本に来たクワイエット・プレイス! アメリカでめちゃくちゃに話題になっていた映画なのですごい気になっていたんですが、ついに観れる時が……! とにかく音を出したらダメな世界で、小さな子供を抱えてさらに母親は出産を控えている! ……という絶対に無理すぎる設定でのお話です。見ます。

 

 

番外

(出典/映画.com)

【カメラを止めるな!】
話題の【カメラを止めるな!】はもう見ました? ついに8月後半から栃木県の映画館でも公開スタートしましたよ。私もさっそく見てきたんですが、めちゃくちゃに面白かったです! ぜひ!

高収入求人情報トチギJAM【Mトーク】
▲ ページのトップへ

トップページサイトマップ掲載案内個人情報保護方針お問い合わせリンク集