栃木風俗求人デリヘル高収入アルバイト情報 人気店で働こう!

風水で考える玄関・良い運気にするために

 

とっても私的なことですが、今度引っ越しをすることになりました。
それを友人に言ってみたところ、「風水は大事だから風水サイトを見ろ」と10回くらい言われました。

 

占いにはまったく興味がない私ですが、風水は占いとは違うらしいですね?

 

少しだけ風水を調べてみたんですが、書いてあるのは「これをやったらダメ」ということばかりでした。玄関の方角までいろいろあって、自分のお家の玄関が吉だったら良いんですが、もしも鬼門だったらただヘコむだけじゃないですか?

 

風水のことを考えて物件なんて探せるか! ということで、ダメなことはこの際全てどうでもいいので、「こういうことをやると運気があがるらしい」ということだけを書いておきたいと思います!

 

 

風水ではこれをやると運気があがるらしい5選

 

1. 常に綺麗な状態にしておく

まずはとっても基本なんですが、1番大切なのはお掃除をして清潔さをキープすることらしいです。運は玄関から入ってくるので、とにかく玄関をきれいにしておけば大抵のことは大丈夫ということです!

 

2. 鏡をおく

玄関に鏡があるのはすごーく良いらしいですよ。流派によっていろいろあるみたいですが、流派なんて知らない私が行き着いた結論は、とにかく入って右か左に鏡があると運気アップがはかれるようです。鏡については風水の流派によって本当にたくさんのことがあるんですが、気にしすぎて神経質になるのは良くないってことだけは間違いありません。

 

鏡なんて置きたくない、という方はキラキラしていて、光を反射するような小物でも良いらしいです。意外と融通が効くと思いません?

 

3. 玄関マットはすごく良い

たくさんある風水の流派を調べてみても、玄関マットについて悪く言っている人はいませんでした。つまり玄関マットはどの風水でも最強アイテムです。これは置かないわけにはいきませんよね!

 

4. 明るい玄関にする

玄関は何より明るさ命! というわけで自然光が入るのが理想的ではありますが、入らないのなら入らないで明るい電気にすれば良いらしいです。とにかく玄関は明るく。おしゃれな間接照明より、がっつり明るく照らしたほうがいいらしいですよ。

 

5. とにかく自分が好きな玄関にする

とにかく玄関は自分が家に帰ってきて、一番最初に見る場所です。だから自分がすごく好きな空間にしておくことが一番良いらしいです。自分が玄関の雰囲気がとても好きなら、それだけで運気は良いらしいです。

 

なんか玄関がいまいち……と思っているようなら、好きな絵を飾ったりお花を活けてみたり、好きな香りの芳香剤を置いてみると良いらしいですよ!

 

 

あんまりダメダメ言われると、いろいろなことが面倒になりますよね。ダメと言われると気になってしまうので、今回はダメなことは書かないようにしました。こうすると良いんだーということだけがわかっていれば十分ですよね。

 

というわけで私も間近に迫った引っ越しを何とかしたいと思います。

 

高収入求人情報トチギJAM【Mトーク】
▲ ページのトップへ

トップページサイトマップ掲載案内個人情報保護方針お問い合わせリンク集