栃木風俗求人デリヘル高収入アルバイト情報 人気店で働こう!

宇都宮の映画館でムビチケをゲットするぞ!

芸術の秋がやってきました!

読書でも絵画でも何でもいいんですが、何かしらの芸術に触れたくなる季節ですね!

 

そして秋といえば毎年大型映画が公開される時期なので、今からわくわくしすぎてはちきれそうです。

 

というわけで私は、好きな映画は毎回事前にムビチケを購入しておくタイプなので、今回は宇都宮でのムビチケのススメということで書いておきたいと思います。あんまり宇都宮は関係ないんですが、いつも宇都宮の映画館にはお世話になっているので……。

 

さてさてムビチケというのは、映画の前売り券のようなものです。

座席指定もできるし、通常映画は1800円ですが、ムビチケの場合は大抵400円オフの1400円で購入しておくことができます。

 

まあそれだけでもお得なんですが、ムビチケにはよくオマケがついてきます。

 

 

たとえばこちら。

11月2日公開のヴェノムのムビチケです。

なんと購入特典がヴェノムでした!

 

このヴェノムはものすごく便利で、こうやってUSBケーブルをまとめることができるんです。あれだけ恐いポスターで「最悪」がキャッチコピーのヴェノムさんですが、めっちゃ役に立つし、何よりかわいいんですよ。

 

 

さらにこちら。

11月23日公開の、ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生のムビチケです。購入特典はなんとファンなら嬉しいニフラーのポーチです。

 

こんなかんじで、ムビチケのオマケってすごく豪華でかわいいです。

よく映画の半券を記念にとっておく方がいますが、ムビチケならカードタイプなのでコレクションもしやすいです。そういういう意味でもムビチケってすごく良いですよね。通常のカードと同サイズなので、お財布にも入ります。

 

一応注意事項ですが、宇都宮で映画といえばインターパークのMOVIX宇都宮か、駅東のTOHOシネマズ宇都宮になると思います。ムビチケはどちらでも販売されていますが、映画館によって扱っていないムビチケがあります。事実ムービックスにヴェノムのムビチケの販売予定がなくて、私はわざわざ家から遠いTOHOまで買いにいきました。(もちろんネットでも買えます)

 

ムビチケが欲しい時は、販売している映画館情報を確認してから行くと間違いないですよ。ちなみにお土産などが売っている売店で購入可能です。

 

というわけですが、安くてお得でオマケがついてきて、記念にもなるムビチケ。私は大好きです。みなさんもぜひムビチケ持って映画はどうでしょうか?

高収入求人情報トチギJAM【Mトーク】
▲ ページのトップへ

トップページサイトマップ掲載案内個人情報保護方針お問い合わせリンク集