栃木風俗求人デリヘル高収入アルバイト情報 人気店で働こう!

チャットレディに聞いてみた!ミルキージャムあきちゃんの場合

「チャットレディって実際どんな仕事なの?」と不思議に思ったことってありませんか? デリヘルと比べて意外と知られていないお仕事だと思うんです。

 

というわけで、今回で6回目になるインタビューは、なんとミルキージャムのチャットレディ「あきちゃん」になりました! もちろん「あきちゃん」は仮名ですが、仮名を条件に今回はお話を伺わせてもらうことになりました。

 

あきちゃんとの待ち合わせは宇都宮駅だったんですが、現れた瞬間から「あ、これは絶対に人気がある女の子だぞ」と思わせるかわいい女の子でした。

 

雰囲気がよくって、すごくかわいく見えてしまう女の子ってたまにいますよね? あきちゃんもそんな感じで、持っている雰囲気が可愛らしさを一層引き立てているせいか、私も同行したカメラマンもテンションがあがってしまいました。

 

さっそくですが、ミルキージャムというチャットレディのお店の中で、あきちゃんは顔出しOKでお仕事をしている女の子です。

 

 

Q なぜこの仕事をはじめようと思ったんですか?

「お金を稼ぎたいと思って。それも、できるだけ大きなお金を」

 

最初の動機はもちろんお金だと、はっきり答えてくれました。

 

「貯金もしたいし、資格も取りたい。まだ免許を持っていないので、車の免許もとりたいと思っていました」

 

インタビュアー(以下イ)「資格? なんの資格ですか?」

あきちゃん(以下あ)「心理カウンセラーになって、学校に通いたいって思っていたんです」

 

 

Q チャットレディとして顔出しで仕事をすることに抵抗はなかったんですか?

「それが全然抵抗なかったんです。カメラ設定がすごくて、肌を白く見せてくれたりっていろいろな機能があるんですよ」

 

イ「え? そんな機能がついているんですか?」

あ「そうなんです、すごいんですよ!」

 

これには私も驚いてしまいました。

明るさやコントラスト、色味などを調節できるカメラで、美肌モードなどがあったりと、いろいろな機能があるのがミルキージャムというお店の売りにもなっているらしいんです。今のカメラってすごいですね。

 

「お店に衣装もたくさんあるし、好きに選んでもいいし、ストッキングやヘアゴムなんかも用意されているんです。いつもと違う自分になれることが楽しいし、何より顔出しのほうが稼げますから」

 

 

Q チャットレディをはじめて変わったことってありますか?

「自分に自信が持てるようになりました」

 

昔は自分に自信がなかったと、あきちゃんは話してくれました。

 

「人と話すのも苦手だし、あんまり美容系とかも興味なかったんです。でも仕事をはじめてからたくさん褒めてもらえたりして、自分に自信が持てるようになってきたんです。だからはじめて良かったし、いいこといっぱいありました」

 

意外に感じる方がいるかもしれませんが、「いいことがいっぱいあった!」とあきちゃんは嬉しそうに話してくれて、私もそれが強く印象に残っています。はじめは掛け持ちでチャットレディの仕事をしていたあきちゃんですが、今はこの仕事ひとつに絞って2年ほど経つそうです。

 

「それにチャットレディはお客さんに会わなくてもいいし、さわらなくてもいいし、さわられない。それもすごく大きいと思います」

 

 

Q 1ヶ月にどのくらい稼いでいるんですか?

「最低でも70万くらい。100万以上いく時もあります」

 

実はお金のお話はNGかな、と考えていたんですが、あきちゃんは快く話してくれました。

 

イ「そ、そんなに……?」

あ「そうなんです。可能性がほんとにあるので、夢がありますよね」

 

もちろん稼げる金額は個人差があると思いますが、人気になるとこれだけ稼げるのだと思うと確かに夢がありますよね。求人に書かれていたことは本当だったんだ……、と失礼ですがちょっと驚いてしまいました。

 

 

実はこの日、あきちゃんはお店の男性スタッフさんと一緒にやってきました。

はじめは不安そうにスタッフさんをちらちらと見ていたので、その様子から信頼関係が築かれているのがよくわかりました。なので、お店のスタッフさんについても尋ねてみました。

 

 

Q スタッフさんとすごく仲が良さそうですけど、良い関係を築けているんですか?

「そうなんです。優しいし、すごく良くしてくれてます」

 

スタッフさんのことを本当に慕っているようで、あきちゃんはいろいろなことを話してくれました。なんでも、お酒を飲みに連れてってくれるし、旅行にも連れてってくれる。クリスマスやお正月にはケーキやシャンパンなんかも用意してくれるのだとか。……なんですか、その職場は。とっても羨ましいじゃないですか?

 

「この間、ハロウィンイベントでエヴァのアスカのコスプレをしたんです。衣装も一緒に買いに行ったんですよ」

 

私も同行したカメラマンもエヴァンゲリオンが大好きなので、「写真見ます?」と言ってくれたあきちゃんに、「見せて見せて!」と激しく食いついてしまいました。顔を見せられないのが残念ですが、めちゃくちゃにかわいかったですよ!

 

 

Q  仕事をするうえで、気をつけていることってありますか?

「えっちなことよりも、やっぱり雰囲気が大切だと思います」

 

イ「雰囲気?」

あ「えっちなことって、いろんなところで見れるから誰でもいいじゃないですか。でもこの仕事は自分のファンになってくれることが大切だし、誰でもいいってわけじゃないんです。だから雰囲気が大切だなって……」

 

私もこのお話を聞いて、本当にその通りだなと感じました。

にこにこと笑顔で話す部分や、仕草や、口調や、言葉選びや、話すスピードなど、あきちゃんは本当にふんわりとした良い雰囲気を持っていました。これはファンになってしまう男性の心理がわかる……、と感じてしまったんですよね。

 

もしかするとこの雰囲気の良さは、この仕事を通して磨き上げられた魅力なのかもしれませんよね。

 

 

Q 夢や、これからやりたいことはありますか?

「ライブチャットでもっともっと稼ぎたい。知名度もあげて頑張りたいです。だんだん最初の目的とは変わってきちゃったんですが、今はこのお仕事がすごく楽しいんです」

 

お仕事をはじめるきっかけは資格を取るためだったけれど、仕事を続けていくうえで楽しくなってきて、今はこの仕事がとても好きだと話すあきちゃんは、すごくいきいきしていました。本当に楽しく仕事ができているんだなと伝わってくるので、なんだか私まで嬉しくなってしまいました。これはもう、すっかりファンの心理です。

 

 

Q 最後に、これから働く人に一言!

「稼げる可能性は無限大だよって伝えたい。自分に自信がない女の子みんなが知ってくれたらいいなって思います」

 

あきちゃんは、自分に自信がない女の子にもたくさんの可能性があることを、自分の経験を通して知ってほしいと語ってくれました。

 

 

余談ではありますが、あきちゃんと一緒にやってきた男性スタッフさんは、お店のオーナーさんです。噂ではとにかく仕事ができる人らしいです!

 

見た目はオーナーさんにはとても見えず、今時のオシャレなお兄さんという感じだったんですが、疑問点を何でもわかりやすく教えてくれたりと、とても真面目な良い方でした。

 

 

さてさて、ミルキージャムはチャットレディのお店ですが、ノンアダルトで在籍している女の子もたくさんいるそうです。顔出しはもちろん女の子の自由ですし、年齢層も幅広く、パソコンやライブチャットの知識がない子でもスタッフがわかりやすく指導をするので安心しても大丈夫そうです。中には「携帯代だけ稼げればいい」と少しの時間だけ働いている子もいるようで、働き方は本当に自由なのだなと感じました。

 

スタッフさんの雰囲気、実際に働くあきちゃんの雰囲気など、いろいろ感じた感想をまとめると、「このお店は大丈夫」です。チャットレディの求人を探している方がもしもいたら、ミルキージャム、おすすめできます!

 

今回は、あきちゃんはもちろん、いろいろと協力してくださった皆さま、本当にありがとうございました。

 

もしも次にミルキージャムでお話が聞けるのなら、次はオーナーさんのインタビューがしてみたいと強く感じたので、最後にそれをアピールしておきます。よろしくお願いします!

 

ではまた次回!

 

取材協力店 Milky-Jam

栃木ジャム求人ページ

高収入求人情報トチギJAM【Mトーク】
▲ ページのトップへ

トップページサイトマップ掲載案内個人情報保護方針お問い合わせリンク集