栃木風俗求人デリヘル高収入アルバイト情報 人気店で働こう!

ローソン×ゴディバコラボのホットチョコレートは神

11月27日、つまり今日からローソンではじまったGODIVA監修のホットドリンクなんですが、これ本気で神の飲み物ってご存知です?

 

ローソンの「MACHI cafe」のコーヒーってもともとめちゃくちゃに美味しいじゃないですか。セブンのコーヒーもかなりおいしいと思うんですが、ローソンは豆からこだわりがすごいですよね。コーヒー好きとしては、ブルーマウンテンまでコンビニで飲めるので、ただ事ではないと思っています。

 

まあそんなわけですが、今年の冬はローソンのMACHI cafeとゴディバがコラボしたわけです。ゴディバのクーベルチュールチョコレートをコンビニで飲める……! ということで、27日の朝からローソンに行ってしまいました。自分で言うのも何ですが、どれだけ楽しみにしていたのだと言いたいですね。

 

これです、これ。

冬の一期一会です。

 

さすがゴディバとのコラボなので、1杯380円です。

「380円かぁ……。いい値段するなあ。まあでもゴディバだし、380円でSサイズだろうな……」と思っていたんですが、もう結論から書きますが、完全に裏切られました。

 

これです。発売日の朝に買ってしまった噂のホットチョコレート。

きっとSサイズなんだろうな……、と予想していた私がバカでした。実物はめっちゃでかいです。なんとLサイズだ!

 

それで本当にこれ個人的な感想なんですけど、このホットチョコレートほんとにまじで……、嘘だろってくらいおいしい。これほんとチョコそのまま。チョコよりもチョコ。最上級のチョコ。田舎のローソンでも表参道感じられるくらいおいしいし、いやもうこれ神々の飲み物なんですけど……ってかんじです。

 

あまりにおいしいんですが、これ数量限定なんですよね。無くなり次第終了です。そんな無理すぎる……。神のおやつを気まぐれに与えておいて、ある日突然取り上げるなんて……。

 

あまりに美味しくてわけわからないことを書いていますが、本当においしかったので。繰り返しますが数量限定です。きっとすぐに無くなってしまうと思うので、気になる方は先延ばしにせず明日にでもローソンに行くことをおすすめします。

高収入求人情報トチギJAM【Mトーク】
▲ ページのトップへ

トップページサイトマップ掲載案内個人情報保護方針お問い合わせリンク集