はじめてのタロットカードで占ってみる

私はあんまり占いというものを信じていません。

でもなぜか先日、友人からタロットカードをいただきました。

 

これです。

なぜタロットカードをプレゼントされたかというと、なぜかこの絵柄が「私っぽかったから」だそうです。どういうことでしょうか。

 

でもこのカード、めっちゃかわいいんです。なんか気が抜けるかんじがしますよね。

 

私のお気に入りはこちらです。このクマはライオンに何をしているんでしょうか…?

 

占いは全く信じていない私ですが、カードをもらってしまったからには実践してみるしかありません!

 

そこでタロットカードでの占い方法を調べてみたんですが、いろいろな流派?や方法がある中で共通するのが「好きにやれ」というでした。厳密に守らなくてはならないものなんて存在しないみたいです。ということで私も、「それなら好きにやってみるか」という形で実行してみました。

 

「栃木JAM(このサイト)で女の子の求人は集まるでしょうか?」と念じながら、カードをかき混ぜます。とくに方法はないと書かれていたので、ひたすらシャッフルです。

 

そしてその中から1枚ひいてみました!じゃーん、たぶんこのカードは月の逆位置というやつですね!

 

付属の冊子で確認してみると……

「スッキリする」「誤解が解ける」「状況が良くなる」「時間が解決してくれる」と書かれていますね! なるほど、つまり良いってことですよね?

 

なんだか絶対に方法が間違っているような気がするんですが、まあ良しとします。結果が良かったので、オールオッケーですよね。そんなわけで、こんな方法でよければ何でも占うのでぜひ依頼してください。ではまた!