あげあげ女学園のりあなちゃんに聞いてみた!

さっそくですが、今回はあげあげ女学園が推している新人「りあなちゃん」の宣材写真の撮影現場にお邪魔させてもらいました。写真撮影の合間にお話を聞かせてもらうという魂胆です。

 

さてさて、「今日は寝坊してしまったんです」と笑ってやってきたりあなちゃんは、少しも物怖じしない今年20歳の女の子でした。すらりと伸びた細い手足と、笑うと子供っぽく見える笑顔が印象的です。

 

 

Q はじめたキッカケは?
「お金を貯めるためです」

 

キッカケはお金。やっぱりこの回答が一番多いですよね。

りあなちゃんは現在は出稼ぎという形で「あげあげ女学園」のある宇都宮に来ています。短期契約なので、しばらく働いたらまた地元に戻るそうです。

 

 

Q 宇都宮の街ってどうですか? 住みやすいですか?
「……えーと、普通?」

 

インタビュアー(以下イ)「普通(笑)」
りあなちゃん(以下り)「特に変わりないですよ(笑)」

 

実はもともとりあなちゃんは、お隣茨城県の店舗で1年ほど働いていました。茨城の店舗では人気ナンバー1を獲得していたのですが、紆余曲折を経て現在の「あげあげ女学園」に移ってきたそうです。

 

 

Q 他店から移動してきたのはなぜですか?

「今のお店の店長に誘われたんです」

 

イ「もともとのお知り合いなんですか?」
り「いろいろあって知り合ったんですけど、話しやすいしお店が自由なので(移動しても)いいかなって」

 

この日の撮影には店長さんも同席していたんですが、気安い会話から二人がすごく仲が良いのがわかりました。店長さんに対しては素直に文句や要望を口にするあたり、日頃の関係性がわかって私も二人のやりとりに笑ってしまいました。何も不満を口にできない関係より、ずっとずっと良いですよね。

 

 

Q お金を貯めてやりたいことはありますか?
「今できることはお金を貯めることだから、……お金を貯めようって思ってるだけです」

 

 

Q いつまで続けたいか考えていますか?
「25歳までって考えてます。ずるずる続けないようにって」

 

目標の金額を設定しているわけではなく、稼げるうちにたくさん稼いで、自分で決めた年齢まできたらきっぱりお仕事はやめるつもりだそうです。「ずるずる続けるのは良くない気がするので」と、りあなちゃんは話してくれました。

 

 

Q 夢はありますか?
「彼氏と結婚すること。あと自立すること!」

 

今は大好きな彼氏と一緒に暮らしているそうです。仕事内容に関しては「適当にごまかしている」そうで、いつかは結婚することが夢なのだとか。良いですね……!

 

ちなみに撮影場所にあったこの鏡、自撮りの際のマストアイテムだそうです。ライトが点いているので、目の中に光が映り込み、キラキラに見えるのだとか。指名の多い女の子に共通することって、みんな「自分がどうしたら可愛く見えるか」についてきちんと研究して、実行しているんですよね。やっぱり賢く働いています……!

 

 

Q 風俗業界に抵抗はありましたか?
「働く前はこわかったけど、今は大丈夫になりました」

 

イ「実際働いてみてイメージは変わりましたか?」
り「……お金を稼ぐって大変なんだなって」

 

他店では長いことナンバー1の指名をもらっていたりあなちゃんなので、今まで自分なりにたくさんの努力をしてきたそうです。

 

イ「嫌な思い出があるんですか?」
り「そういうのはないですけど、やっぱり大変だなーって」

 

 

Q 働いて良かったことなどはありますか?
「ずーっと貸切とか、連続で指名してもらったりとか……」

 

イ「ずっと貸切というと、どのくらいですか?」
り「12時間とか。ご飯に行ったり、カラオケ行ったりします」
イ「へえ、外で遊ぶんですね……!」
り「ドライブに連れてってくれる人もいるし、たぶん私が喜ぶことをやってくれてるんだと思います」

 

りあなちゃんを指名する多くのお客さんが、「りあなちゃんが喜ぶこと」をするため一生懸命考えてくれるそうです。そういう常連さんが多いってすごいことですよね。

 

イ「お客さんってみんな良い人です?」
り「良い人ですよ!」

 

 

Q これからはじめる女の子に一言!
「ここはお店が自由なので働きやすいですよ。これくらいは稼ぎたいって言ったら、その金額を稼げるようにしてくれるんで」

 

イ「りあなちゃんも『このくらい稼ぎたい』の金額はあるんですか?」
り「1日7万は切りたくないって言ってます」
イ「それは達成できています?」
り「その金額は上回ってます(笑)」

 

りあなちゃんは実際にどのくらい稼いでいるかまで教えてくれました。すごいですよね! やっぱり指名が多いと、これだけの金額が達成できるんですね……! りあなちゃんは何でもハキハキと答えてくれるので、とっても話しやすかったです。20歳という若さでこれだけバリバリ稼いでいるのだから、やっぱり賢い女の子なのでしょうね。

 

では今回もいろいろと協力してくださった皆さま、本当にありがとうございました。
ではまた次回!

 

取材協力店 あげあげ女学園
栃木ジャム求人ページ 
メンズシティ ショップページはこちら