風俗バイトの探し方|自分にあったお店を選ぶには?

風俗にもたくさんの種類がありますよね。
代表的なデリヘルから、ソープやエステ、チャットレディなど、風俗バイトにはたくさんの種類があります。

そこで今回は、自分にはどんなお店が合っているのか、安心できるお店の探し方や選び方を紹介したいと思います。

□今すぐにお金が欲しい
□週に1回で働ける副業を探している
□楽にたくさん稼ぎたい
□安心・安全なお店を選びたい
□人付き合いをしたくない

上記に当てはまる方はぜひチェックしてみてくださいね!

 

【自分にはどんな業種が良いのか・業種紹介!】

□デリヘルのお仕事
たくさん稼げる ☆ ☆ ☆
人付き合いが必要ない ☆ ☆ ☆
即日働ける ☆ ☆ ☆

 

デリヘルは風俗バイトで代表的なお仕事です。そのためお店の数が多く、自分にあったお店を選びやすくなっています。人妻店や熟女店もあり、年齢層が幅広く、体型を気にしている方でも働きやすいと思います。たくさん稼ぎたい方はこちら!

 

風俗バイト初心者には「脱がない・舐めない・さわらせない」のソフトサービス店(オナクラ店など)があるので、そちらを選ぶのも良いと思います。ただ、話術や容姿に自信がない場合、ソフトサービスだけでたくさん稼ぐのは難しいかも……?

 


□ソープのお仕事
たくさん稼げる ☆ ☆ ☆
スタッフが近くにいる安心感 ☆ ☆ ☆
人付き合いが必要ない ☆ ☆ ☆

 

ソープは店舗を構えているため、お客さんがいるホテルに行く必要はありません。自分のホームにお客さんを呼ぶ形態になるので、その点は気楽に構えていられるかも。常にスタッフが近くにいるのも安心ですよね。たくさん稼ぎたい方はこちら!

 

ただし店舗がある地域が限られているので、お店の数は多くありません。しかし数が少ないのでお店を比較しやすい点はメリットかもしれませんね。ぜひ通いやすいお店を見つけてください。

 


□チャットレディのお仕事
男性と会わない ☆ ☆ ☆
目指せネットアイドル ☆ ☆ ☆
楽しく長期で働く人も多い ☆ ☆ ☆

 

チャットを通して男性と会話するサービス。アダルト・ノンアダルトが選べますが、やっぱりたくさん稼げるのがアダルトチャット。固定ファンがつけば、どんなお仕事よりも稼げる可能性あり!

 

ただし固定ファンがつくまでは地道に頑張ることも必要かも。即金目的の方には不向きかもしれませんが、稼げるようになれば長期で長く続けられる可能性もあります。

【良いお店の選び方・探し方】

自分がどの業種で働くのか決めた後は、実際に働くお店を探さなければいけません。お店はたくさんあるので、慎重に選びたいですよね。そこで良いお店の選び方や探し方を簡単にアドバイスしたいと思います。

1 オフィシャルサイトを確認
求人サイトだけではなく、そこにあるお店のURLからオフィシャルサイトを確認してみましょう。オフィシャルサイトを確認すると、お店のコンセプトがわかるので、自分に合っているかどうか確認できます。

2 お店の女の子の在籍数はどのくらいか確認
女の子の在籍人数が、極端に多かったり少なかったりすると、本当かな? と疑ってしまいますよね。怪しい部分がないか確認しましょう。


3 女の子の出勤情報など、こまめに更新されているか

真面目に営業をしているお店は、情報がこまめに更新されます。逆に「最近は全然更新されていない」というお店は怪しいので注意してくださいね。


4 女の子の写メ日記でお店の雰囲気を確認

お店のオフィシャルサイトだけではわからない情報は、働く女の子たちの写メ日記で掴めることもあります。余裕があればこちらも確認しておきましょう。



こんなふうに、風俗バイトにはたくさんの種類があって、さらにお店選びにもいろいろな方法があります。働く女の子は本当に普通の子ばかりですし、もちろんお店のスタッフさんも普通のサラリーマンです。


「気になっているけど勇気がでない」と考えている方はぜひ一度、お店に問い合わせてみてくださいね。面接時に「意外と普通だった!」と安心する方がほとんどなので、稼げるチャンスがあればがっつり稼いでしまいましょう……!