栃木風俗求人デリヘル高収入アルバイト 人気店で働こう

素人系イメージSOAP

healing salon santaiのちひろさんに聞いてみた!

今回のインタビューではメンズエステ店にお邪魔してきました。
実は今回でメンズエステにお邪魔するのは3回目です。たった3回ではありますが、お店によって本当に雰囲気って違うんですよね。今回はそのあたりもお伝えできればと思います!

さて今回伺ったのはメンズエステ「healing salon santai」です。ワンルームマンションに三部屋借りていて、女の子ひとりにつき、一部屋という形で営業をしています。

ワンルームなので、お部屋は「こじんまり」とした雰囲気があります。でもこれ、隠れ家感があってすごく落ち着くんですよね。実はこちら、オーナーさんのこだわりで「大きな部屋よりも、小さいほうが落ち着く」ということで、このお部屋を選んだのだとか。言われてみれば確かに「ちょうど良い」広さで、とっても居心地が良いんですよね。

さて、お話を聞かせてくれたのは、healing salon santaiでは一番のベテランである生方ちひろさんです。まーーほんとに、このちひろさんなんですが、人形か? と思うくらいめちゃくちゃかわいい人だったんですよ! お顔を見せられないのが残念……!

Q はじめたキッカケは?
「もともと自分に合う仕事を探していて、知人に紹介してもらったことがキッカケです」

インタビュアー(以下イ)「前は何の仕事をされていたんですか?」
ちひろさん(以下ち)「アパレルとキャバクラを掛け持ちしていました」

元はお仕事を掛け持ちしていたちひろさんですが、現在はこのお仕事一本で働いています。働きはじめて三年経つらしく、お店では一番のベテランさんで、技術力もトップなのだとか。


Q キャバクラと比べて、この仕事の良い点はどこですか?
「1対1で時間を共有できるので、そういう部分が魅力的だと思います。それに、お客さんもまわりの目を気にしないでいられるので、何でも打ち明けてくれるんです」


Q このお店で働いて良かったことは?
「やっぱりたくさんのお客さんに出会えて成長できたことだと思います。本当にいろんな人に出会えたので」


Q 大変だと感じることは何ですか?
「……うーん、なんだろう? 大変だなって思うことがあっても、オーナーが気さくに悩みを聞いてくれるので、大変なことも悩みも無くなっちゃうんですよね」

イ「でも長時間のマッサージなどもあるでしょうし、その点も大変と感じないんですか?」
ち「最初は長時間のマッサージは大変だったんですが、もう全然慣れちゃいました」

写真では伝わりにくいのですが、本当にちひろさんはほっそりした方で、腕なんて「ほそっ!」ってかんじなんです。力仕事なんてできるの? と心配になってしまうのですが、ちひろさんは「全然大丈夫ですよ! 力あります!」と笑っていました。うーん、すごい。


Q 働く前、仕事に対して偏見はありましたか?
「前はありました。働く前まではグレーな仕事だと思っていたし、怖いって思ってました」

イ「今はどうですか?」
ち「今はすごく楽しい仕事だと思っていますし、やってみて良かったと思っています」

質問の解答があまりに模範すぎると感じる方がいるかもしれませんが、ちひろさん、凄いんです。正直言って見た目の可愛らしさからは想像がつかないほど、仕事に対してのガチンコ感が凄い……! 細かい部分を書き出すと日が暮れてしまうのでいろいろな部分を割愛しているのですが、ちひろさんの仕事に対する姿勢は見習いたいくらいでした。


Q マッサージについては経験者ですか?
「全然なかったし、わからないことばかりでした」

イ「では最初の研修で学んだのですか?」
ち「研修もやったんですけど、ほとんどは独学です」

仕事をはじめてから今まで、しっかり技を磨いてきたと話してくれたちひろさんには、2週に1回のペースで通ってくれる常連さん達がいます。メンズエステは決して安い金額ではないので、それってすごいことですよね。

イ「常連さんは、自分のどこを気に入ってくれていると思いますか?」
ち「マッサージはうまくなくちゃいけないと思うんですけど、それよりも会話に癒しを求める方が多いと思います。だからコミュニケーションは大事にしています」

Q できれば今の月収を教えてください
「毎月46万くらいです」

週に4日出勤で、2日間は9〜10時間勤務、2日間は6時間勤務と決めて働いているそうです。働く時間を決めているので、だいたい毎月の給料も安定しているようです。私はすぐに時給に換算して計算してしまうのですが、つまり単純計算だと、時給は3600円ほどですね……。やっぱりすごいですね!

ち「このお店は地域トップクラスくらいの給料が貰えるんじゃないかな?」
イ「そうなんですか? 何度も聞いて申し訳ないんですが、毎日マッサージするのって本当に大変じゃないんですか?」
ち「最初はきついけど、慣れちゃえばそうでもないですよ、本当に」


Q 毎月の美容費はどのくらいですか?
「えーと、どのくらいだろう? 美容室、ネイル、エステ、脱毛……、とかで毎月15万くらいかな?」

やっぱりこれだけ髪も肌もつやつやなので、美容費が気になって聞いてしまいました。調べたところ働く女性の毎月の美容費は平均11,871円らしいので、自分にかけられる費用は比べ物にならないですね……! ちなみにちひろさんは「食費」にもかなりお金がかかっているのだとか。どうやら大食いらしいのですが、とても信じられない体型をしています……!


Q 本当に性的なサービスはないんですか?
「ないですよ!」

イ「強要されたりすることもないですか?」
ち「お願いされることはありますけど、ちゃんと断れば平気です。私は三年働いていますが、一度も怖い思いはしたことがないです」


Q これからも続けていきたいですか?
「実は毎日、辞め時を考えているんです」

イ「え! そうなんですか?」
ち「私はもう長くやってきたので、新しい子達に育って欲しいって思っているんです」

もう自分はベテランになってきたので、新しい子が育ったら辞めても良いと考えているみたいです。お客さんにとっては寂しい話ですよね。でもちひろさんには、これから先、やりたいことがあるみたいです。


Q これからやりたいことや夢はありますか?
「恥ずかしいのでノーコメントで!」

今まで何でも答えてくれたちひろさんですが、残念ながらこの質問だけは恥ずかしいからと教えてくれませんでした……!

ち「でもこのお仕事に関わったことで、やりたいと思い始めた仕事です。だからこのお仕事には感謝しているんですよ」

ちひろさんにとって、santaiでのお仕事はとても貴重な経験になったようです。それもこれもお仕事に対して真摯に取り組んだからですよね。すごい、見習いたいです。


Q これから働く女の子に一言!
「真面目にやればお給料は安定すると思うので、お金に困っていたら見学だけでも来てほしいです。プライベートのことでも相談に乗ってくれる良いお店なので、怖がらずに来てみてください」

余談ですが、今回同席したオーナーさんは本当におもしろい方でした。話しやすい方で、確かにこの方なら女の子はみんな安心するだろうなぁ……と思いました。やっぱりオーナーさんやスタッフさんの人柄って、働く女の子にとっては大切な部分ですよね。santaiさんなら安心しても大丈夫だなと思いました! 気になる方はどうぞ!

ちなみにこちらが施術のお部屋です。こじんまりとした場所で、居心地がよく、私もずいぶんとリラックスして過ごしてしまいました。ちひろさんやオーナーさんとお話できて、とても楽しかったです!

今回もいろいろと協力してくださって皆さま、本当にありがとうございました。ではまた次回!

healing salon santai

栃木JAM求人ページ

▲ ページのトップへ

トップページサイトマップ掲載案内個人情報保護方針お問い合わせリンク集運営会社