栃木の風俗求人・デリヘル高収入アルバイト

ワイフストーリー

Stellaの黒木さんに聞いてみた!

今回のインタビューは、宇都宮駅の東口近くのメンズエステ「Stella」さんに行ってきました!

実はこちら、施術部屋は幾つかあるのですが、全て別々のマンショにあります。ということは、同じお店の子であっても、他の女の子とは顔を合わせること自体が難しいってことですよね。「誰かと仲良くしたいわけではない」という方にとっては最高の立地では? ……と思いつつ、ひとつのマンションにお邪魔してきました。

今回お話を聞かせてくれるのは、Stellaさんでも「マッサージ技術がピカイチ」と店長から太鼓判をもらった黒木さんです。

Q はじめたきっかけは?
「もともとエステ関係の仕事をしていたんですが、もっと給料をあげたいと思って転職しました」

インタビュアー(以下イ)「エステ関係というのは、女性相手のエステ店ですよね?」
黒木さん(以下黒)「そうです。でも給料が低かったんですよ」
イ「このお店のほうが給料が良いですか?」
黒「こっちのが全然良いですね(笑)」

シングルマザーである黒木さんは、もともとは女性相手のエステ店で働いていました。しかし手取りが低く、もっと稼ぎたいと考え、検索しているうちにメンズエステを知り、思い切って転職を決断したそうです。


Q このお店を選んだ理由は?
「すぐに返信が来て、受け答えが一番良かったからです」

実は黒木さん、一度は東京のメンズエステでも働いていたそうです。しかし実家が栃木県にあることから、思い切って栃木でのメンズエステ求人を探しました。

栃木のメンズエステ求人を幾つか調べ、何件か問い合わせをした中でStellaを選んだのは「一番対応が良かった」から。東京のメンズエステ店と比べても、現在務めるStellaのほうが良かったそうですよ!

黒木さんは今、週に4〜5日、夕方から夜にかけて5時間ほど出勤しています。勤め始めて約半年ほどですが、すでに多くの常連さんがいて、黒木さんの施術目当てに通っています。


Q このお店で働いて良かったことは?
「とにかく店長さんが良い人ですね。愚痴も聞いてくれるし、すごく良かったと思います」

イ「東京の店舗に比べてどうですか?」
黒「このお店のほうがいですね。変なこともないですし……」
イ「変なこととは……?」
黒「東京のほうが、変なお客さんがいっぱいいたんです(笑)でもこっちは、変なお客さんって来ないんですよね」

なんと客層は栃木県のほうが圧倒的に良いみたいですよ! たぶん人口の違いかもしれませんが、そういう部分は栃木の良さなのですかね?


Q 仕事で大変なことは?
「そうだなぁ、そんなに無いかな……? 思いつかないんですけど、なにかあるかなぁ?」

イ「たとえば長時間のマッサージが大変とかは?」
黒「確かに基本が120分で、180分という日もあるから大変ですけど、でも今はもう慣れちゃったので」
イ「180分のマッサージって疲れません?!」
黒「体力的には大変かもしれないけど、給料が良いんで全然いいですよ」

なんと黒木さんの場合、常連さんの中には「疲れたでしょ? もういいから座って話そうよ」と言って、マッサージを早めに切り上げてくださる方もいるのだとか。すごい、めっちゃ優しいじゃないですか……! 普通のマッサージ店じゃ考えられないことですね!


Q 不安なことは?
「とくにないかなぁ……?」

不安なことはない、と話してくれた黒木さんは、実家のご家族にはお仕事のことを伝えているようです。

イ「お母さんはどうお考えなんですか?」
黒「頑張れよって言われてます」

現在は実家にお住まいなので、子供を置いて夜に働いているのは家族の協力があるからと話してくれました。その家族がお仕事を知って応援してくれるのですから、とっても心強いですよね!


Q 仕事で怖い思いをしたことは?
「ないですね。ここでは半年働いていますけど、怖いっていうのは今まで一回もなかったです」

「嫌な思いは?」と、何か無いかとしつこく聞いたんですが「ないと思うな〜」と黒木さんは笑っていました。

イ「じゃあ、たとえばお店の女の子たちとの関係で、嫌なことはないですか?」
黒「このお店の子、ほんっと良い子ばかりなんですよ!」

Q 月の収入はどのくらい?
「月によって違いますけど、日払いなので毎日2万以上は持って帰れます」

その日の施術内容によっては3万以上になる日もある、ということでした。夕方から夜にかけての時間帯とはいえ、1日5時間の出勤なので、やっぱり時給に換算すると相当良いですよね……!


Q 稼いだお金で何かやりたいことは?
「家を建てたい!」

イ「大きな買い物ですね」
黒「まあでも、今はほとんどが生活費です。余ったら子供のための通帳に入れちゃうので、家はまだまだですね」

今は子供の将来のために働いているという黒木さんなので、稼いだお金の使い道はほぼ子供のため。「お母さんなら子供のために働くのは当然」と思う方もいるかもしれませんが、それって誰にでも出来ることではないですよね。


Q 仕事と家事で両立が大変なことは?
「通勤ですね」

宇都宮東口付近にある店舗ですが、黒木さんのお家は那須方面です。確かに通うのは大変そうです……!


Q 月の美容費はどのくらい?
「えーと、私はそんなにかけてないです。ドンキの安いパックとか使ってるので(笑)」

驚くべきことに、黒木さんは美容代にはほとんどお金をかけないそうです! 黒木さんは本当に美人さんなので、安いパックでも問題ないのかもしれませんね。なんだかドンキのパックが気になってきました。


Q お客さんから性的サービスを要求されることは?
「私はしつこく言ってくる方には、はっきり言っちゃいます。そうすると、みんなシュンとして、ごめんって謝ってくるんですよね」

イ「しゅんとするんですか? それくらい強く言っちゃうんですか?」
黒「はっきり言っちゃいますね。たぶんお客さんは、もうお店に来れなくなっちゃうのが嫌なんだと思います。だから素直に謝ってくれますよ」

やはり場合によっては性的サービスを要求されることもあるようですね。でもその時に「ダメです!」とはっきり言うのも仕事のうち。お客さんを叱る黒木さんかっこいいですよね!

上の写真は、お話を聞いている時に店長さんに頼んで撮ってもらいました! 手前にいるのがインタビューをしている私です。黒木さんはこの後すぐに予約が入っていたのですが、快くお話してくれたんですよ。


Q これから働く女の子に一言!
「たぶんこういうお店って、女の子は関わりがないのであんまり知らないと思います。だから、お店の人が怖いとか、冷たいとか不安になるんじゃないかなって。でもここは本当に他と違うと思います。会うことは少ないけど、女の子は本当にみんな優しいし。それにお客さんの取り合いもないです。安心して働けると思います」


現在Stellaには10人ほどの女の子が在籍しています。だいたい20代、30代の女の子たちが活躍しているそうです。未経験でももちろんOK! 研修システムがかなりしっかりしているので、マッサージについて不安がある人でも大丈夫そうです。

なによりも、ここの店長さんは本当に良い方でした! お部屋も広々としていて居心地もよく、私もつい長居をしてしまいました。あの大きなお部屋を、待機中に一人で使っていいのかと思うと、少しワクワクしてしまいますね。

今回もいろいろと協力してくださった皆さま、本当にありがとうございました。
ではまた次回!

Stella
栃木JAM求人ページ