栃木の風俗求人・デリヘル高収入アルバイト

素人系イメージSOAP

1日だけのデリヘル体験入店でいくら稼げるか!

はい!
今回は許可を得て、超貴重な体験入店の女の子に、1日密着してきました!!

密着したのは、今年でちょうど30歳のみおちゃんです。
と言っても、実は残念ながらみおちゃんは入店に至らず、「本当に1日だけの体験」となったので、お店・みおちゃんの写真共に無しです! すみません!(トップ画像は別人です)

変わりと言ったら何ですが、猫の爪でも見てください。

でも、今回は

■1日だけ働くって本当にアリなのか
■1日体験入店でいくら稼げるのか
■そもそもデリヘル初挑戦者で大丈夫なのか

ということが、リアルにお届けできると思います……!


〜みおちゃん面接編〜

さてさて、体験入店したのは、宇都宮にある某人妻デリヘル店です。
実はこの日、面接の日でありながら、体験入店の日でした!

デリヘル店ではよくあることみたいですが、面接する前から「予約のお客さんが入っている」状態です。

なんでそんなことに?
……と思うんですが、面接日を決めるLINEでのやりとりで、「面接の日に体験入店もしますか?」と聞かれて「OK」を出すと、その日に合わせてお店のスタッフさんがいろいろ手配をしてくれるみたいです。

どういう手配かというと
「良い女の子が体験入店するんですけど、どうです?」
と、常連さん(お得意さんで上客)に声をかけてくれるみたいなんです。

(これ、もちろんお店によりますけどね!!)

19時に予約が入っていたので、18時面接です。
やってみたみおちゃんは、黒髪の真面目そうな女の子でした。

私「緊張してます?」
みお「本当に大丈夫でしょか……私なんかで…」

と、みおちゃんはかなり不安気。というかガチガチに緊張していました。

面接の内容は非公開なんですが、載せても良い情報がこちら!

・みおちゃん(当然本名ではない)
・本当は30歳だけど、お店では27歳で出る
・普段は接客業
・20代前半に短期間のキャバクラ経験あり

というかんじですね。
年はちょっとだけ誤魔化すのがセオリーみたいです。

ちなみにデリヘル店の店長さんは、「昔はやんちゃしてたけど、今は落ち着いて2児のパパです」ってかんじの見た目をしてました。


〜みおちゃん体験入店・初出勤編〜

面接を終え、お仕事に関する注意事項を確認。
私もはじめて知ったのですが、お仕事に使う必要なもの(ローションやうがい薬系)が入ったバッグが支給されてました。
つまり自分で持ってくるものは無し!

「これはこう使うもので〜、これはこういうもので〜」
と、店長から詳しい説明を聞き、真剣な顔で聞き入っているみおちゃん。まじで緊張しているようです。そりゃそうですけどね。

体験入店ということで、コースにつけるオプションは全てなし!
オプションをつけたほうが、給料はたくさんもらえるのですが、ここは本当に無理しなくて良いみたいです。

みおちゃんは「最初だし、体験なので……」ということで、全てのオプションに「×」をつけました。これ、別にお店側的にも問題ないらしいですね。

本来だったら待機室で待機するのかもしれないんですが、みおちゃんはすでに予約が入っていたので、もうホテルに行く時間です……!

店長「大丈夫、最初だし、優しい常連さんにしてあるから心配しなくていいよ」

と、店長さんもめっちゃ優しい!
どうやら最初のうちは、良いお客さんの予約を優先的に入れてあげられる配慮もあるみたいです。(もちろんお店にもよる!)

店長「恋人に接するようにイチャイチャしてれば大丈夫!」

雑な感じがしますが、店長からのアドバイスはこんなかんじでした。
その他には、ホテルに入ってからの基本的な流れや、スマホでのタイマーの設置方法、お店との連絡方法の確認、お客さんから受け取る金額の確認、そしてお店支給のバッグを持って送り出しです!

私「いってらっしゃい! 頑張ってね!」
みお「頑張ってきます!」

送迎のドライバーさん(おじいちゃんだった)が、みおちゃんをホテルまで送っていきました。

なんとみおちゃん、今日は60分のお客さんの予約が2回入ってます!

〜体験入店終了・お給料編〜

結局「体験入店に密着!」とは言ってたんですけど、ホテルまで着いていくことはできないので、みおちゃんが全てを終えて帰ってくるまでの3時間、近くのカフェで待機してました。(その時のコーヒー写真を載せてみました)

21時、みおちゃんが体験入店を経て、事務所に帰ってきました!
60分コース×2人の体験だったんですが、ホテル間の移動などがあり、結局待機室には戻ってきませんでした。

18時 面接
19時〜21時 体験入店(60分コース×2)

という流れだったみたいです。

私「どうでした? 大丈夫でした?」
みお「すっごい緊張しましたよ〜〜!! でも最初の人も、二人目の人もめちゃくちゃ優しくて、すごい気を使ってくれて……!」
私「最初ガチガチだったのに、なんだか元気ですね(笑)疲れてませんか?」
みお「疲れましたけど、ホッとしたからかな、テンション高いんです(笑)」

というわけで、いくら稼げたかというと、18000円!

私「どうです? この金額で貰えたって気はしますか?」
みお「貰えましたよ! 実際2時間しか働いてないし、お客さん凄い良い人だったので、安心したせいか楽しかった気もします」
私「楽しかったですか?」
みお「たくさん褒めてもらえたから、ちょっと嬉しいです。あとお客さんがお菓子をプレゼントしてくれました(笑)」


今回の体験入店で稼げた金額は18000円!
面接を含め拘束時間は4時間で、実働時間は120分。それで18000円なら、意外と良いですよね。

結局みおちゃんは「もう少し考えたい」ということで、体験のみで、正式な入店は見送られました。

みお「でも、実際働いてみて、意外と大丈夫って思いました。前向きに検討したいです!」

と最後に言っていたので、みおちゃんが正式入店する日も近いかも?


と、こんなかんじで、私の体験入店の密着が終わりました。
本当はいろいろな話が聞きたかったんですが、予約が入っていたので、お話する時間が全然なかった〜〜!

今回協力してくれたお店の方、みおちゃん、本当にありがとうございました!
ではまた!