栃木の風俗求人・デリヘル高収入アルバイト

素人系イメージSOAP

栃木県民がデリヘル出稼ぎするならどこがいい?

勇気を出してデリヘルで働いてみようと考えた時、やっぱり地元で働くのは抵抗がありますよね。

「知り合いが来るかもしれない」
「誰かに見られて、バレてしまうかもしれない」

こんなふうに心配するのも当然のこと。
お店が身バレ防止にいろいろな手を考えてはくれますが、それでもやっぱり不安は残ってしまうと思います。

そこで今回は、「栃木に住んでいた場合、どこで働くのがベストか」について、ちょっと考えてみたいと思います!

デリヘルで働く場合、まずこのふたつを考えます。

1 遠方で短期間(1週間〜1ヶ月)がっつり働いてくる
2 週に何回か通って働き続ける

1の場合、自分の好きな土地に行ってみるのが良いですよね。やっぱりおすすめは、観光ができる土地!

観光地のある土地でのデリヘル店は、多くのお店が出稼ぎ用の方向けに寮があったり、格安で滞在できる場所が用意されています。「1、2週間だけがっつり働いて帰ってきたい」と考えている方は、旅行感覚で好きな土地へどうぞ。

今回考えてみたいのは2の「週に何回か通って働き続ける」場合です。

栃木に住む多くの方は、車を運転していると思います。
たとえば宇都宮近郊の方が、車を運転して片道60分が許容範囲であれば、那須塩原がおすすめです。

それよりもさらに運転しても良いのなら、茨城県の水戸市や古河市、群馬県の高崎市でしょう。どの地域も、デリヘルが盛んで優良店が多く、お店探しには困りません。

その他、電車で通勤しても良いと考えるのなら、福島県の郡山市、埼玉県の久喜市もおすすめですよ。

【車通勤の場合】
片道60分弱〜60分強
・那須塩原
・茨城県水戸市
・茨城県古河市
・群馬県の高崎市

【電車通勤ができる場合】
・福島県の郡山市
・埼玉県の久喜市

せっかくだから東京まで出ていっても……と思うかもしれませんが、東京は激戦区で、競争も激しいと言われています。お客さんもいろいろな方がいるので、私のおすすめはやっぱり「田舎にあるそこそこ大きな地方都市」ですね。

お客さんも素朴で優しい方が多いと言われていて、希望が叶いやすいので働きやすいのかもしれませんね。

もちろん通勤が大変だ、という方は地元で働いても大丈夫ですよ!お店の方は身バレ対策にはしっかり力を入れてくれるので、バレずに働くことだってもちろん可能です。ただこういうのって、気持ちの問題なんですよね。

通勤できる距離に、良いお店が見つかるといいですね。
そして、もしも面接中に「何か変だな」と感じることがあれば、勇気を出して帰ってきてくださいね。良いお店は他にもいっぱいあるので、怖がることはないですよ!