栃木の風俗求人・デリヘル高収入アルバイト

素人系イメージSOAP

デリヘルのスタッフ講習・DVD講習は実際にあるの?

今回はデリヘル店の「講習」についてです!

デリヘル未経験の方にとって、働き出す前に受ける講習って何があるのか不安じゃないですか? どんな講習があるのか、どうやって教えてもらうのか、何をしたらいいのか……、と疑問があると思います。

そこで、ここで三択クイズです!
デリヘル店で受ける講習は、どんなものが一般的でしょうか?

1 スタッフ講習(スタッフが直々に講習する)
2 DVD講習(DVDを見て勉強する)
3 とくに何もなし


はい! 答えは「3」です。
何のひねりもなくてすみません!
実際には、意外にも「とくに何もなし」が一般的なんです!

ひと昔前は男性スタッフが直々に教えてくれる「スタッフ講習」があったそうですが(お店によって)、現在ではほとんどありません。

あったとしても、「DVD講習」といって、デリヘル嬢勉強専用DVD(本当にそういったものが作られている)を見て勉強することがたまにあるみたいです。
でも、最近ではそれさえもないお店が多いみたいですね。

私が聞いた話では、店長から「恋人と過ごすようにイチャイチャしてればOK」というアドバイスもらいました、なんて言ってる女の子が大半でした。
雰囲気的には本当にそれでいいらしいですよ?

もちろんホテルに入って、挨拶して、時間と料金を確認して、タイマーをセットして……という流れは教えてくれます。持っていくべきグッズの使い方も教えてくれます。

最近では女性スタッフがいるお店も増えているんですよね。しかもだいたいが元キャストをしていた方です。(※キャストとはデリヘル嬢のこと)

「こういう時どうしたらいいの?」
「こんなこと言われたらどう断ればいいの?」
「連絡先聞かれたらどう対処しよう」

なんて質問には、ものすっごく親身になって相談にのってくれます。私の知る限りですが、驚くほど心強い方が多いんですよね! そうそう、そういうのが知りたかった〜! という悩みにも応えてくれます。

何もかも不安……という方は、最初から求人コーナーで「女性スタッフ」の有無を確認するのもありかもですね。


というわけで、「デリヘルのスタッフ講習・DVD講習は実際にあるの?」という問いの答えは「最近はほぼ無い!」ってことになりますね。

実際、だいたいのお店は「雰囲気でGO!」ってかんじです。
こんなこと言っていいのかな……とは思いますが、何も知らないほうが大抵お客さんは喜ぶので、それでOKらしいですよ。

もしも、講習とか怖いし……と尻込みしている方がいたら勿体ないです。
無理だと思ったら即日やめてもいいし、体験入店ですこしだけ体験してお金貰って終わりにしても良いわけです。

気になったら「トチギJAMを見ました」で問い合わせしてみてください。
わからないことは、だいたい何でも答えてくれますよ。