栃木の風俗求人・デリヘル高収入アルバイト

ワイフストーリー

大掃除で恋愛運・金運をアップさせるやり方

年末が迫ってくると、とうとう大掃除の時期になりますね!
お風呂のカビもキッチンまわりの水垢も、鏡のくもりも窓ガラスもカーテンのサッシも、キレイにしたい場所はめちゃくちゃあるんですよね! でも正直掃除は面倒くさい!

という方に、今回は掃除することで恋愛運・金運をアップさせる方法を紹介したいと思います。

とりあえず、抑えておきたのは下記の4つと言われています。

1 掃除するだけで運はあがる
2 なにはともあれ玄関を
3 キッチンまわりは金運
4 お風呂・寝室は恋愛運

さて、ではこれをちょっとだけ詳しく説明したいと思います!


1 掃除するだけで運はあがる

風水の話ですが、風水は方角や陰陽五行説、八卦が鍵となるものですが、その中で重要な役割を果たしているのが掃除です。

掃除をすることで部屋の中の気が回り、悪い運を追い出し、良い運を呼び込むことができると言われています。ホコリやゴミが家の中にあると、ここから悪い気がでます。悪い気は外からも悪い気を呼び込んでしまうので、すごーく嫌な悪循環になってしまうんですよね。

家の中をキレイにして、風を通しやすくするだけで良い運気が巡りはじめるので、とりあえず運気をあげたい人は掃除です。正直言って、神社巡りや神頼みをするより絶対効果はありますよ!


2 なにはともあれ玄関を

あまりに忙しかったり掃除が面倒だったりする方も、とりあえず玄関だけでもキレイにしておきたいところ。玄関は良い気が入ってくる場所と言われているので、玄関が汚れているというだけで、それが断ち切られてしまいます。

玄関掃除は総合運をあげるのにぴったりな場所です。
ポイントは物を出しっぱなしにしないこと。靴や傘や荷物などついつい置きっぱなしにしてしまうのですが、キレイに片付けておくのが理想。ピッカピカの玄関にしておくことで運は上向きになりますよ。


3 キッチンまわりは金運

キッチンは食事を通して新しいものを口に入れる、つまり新しい運を体に取り込むという意味があります。この場所が汚いとちょっと嫌ですよね……。そもそも水回りはもっとも虫が発生しやすい場所でもあります。

とくにキッチンは金運アップにつながる場所として知られています。どうやらお金があると、人生の悩みの98%は解決するそうですよ? もはや金運が最強なら現在抱えている悩み事も全部吹っ飛びそうです。気合を入れて掃除しましょう!


4 お風呂・寝室は恋愛運

恋愛運をあげたい方は、お風呂と寝室を掃除しましょう! お風呂は良い気をためて明日へと向かう場所、寝室は恋愛と深い関係があるとして重要な場所とされています。

とくにお風呂場や洗面台の鏡をピッカピカに磨いておくと良いですよ。寝室の場合、しっかりと換気をして寝具を洗いましょう。ベッドの下に溜まりやすいホコリはしっかり掃除機でキレイにしておきましょうね。


というわけですが、理想的なのは普段からこまめに掃除しておくことですよね。まあでもそれができれば苦労はしない……、ということなので、年末の大掃除くらい気合を入れて掃除しましょう。